音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

スポンサーサイト

--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


髪メンテ

2016
09
昨日は髪メンテしてきた。
いつも行ってるとこじゃないとこ行ってきた。
いつも行ってるところね、女性スタッフさん減っちゃったのと、電話したら日程が合わなかったこと、
あと私にとっては女性の方に切ってもらうか男性の方が切るかってかなりの重要事項なんだけど。
何度聞いても

「男性でもよろしければ○時に空いてます」

ってのを挟んでくるの。
しまいには昼はどうですか、と聞いているのに
「夕方4時なら男性スタッフが空いてます」ってさ。
人の話を聞いておいでかね??

また日程合わせて電話するって伝えたら、面倒くさかったと言わんばかりに

「そうですか、またお待ちしてます」

と急に明るい声で言われたのは被害妄想かね??
いや、実際面倒くさかったと思うけど、面倒くさいような返答させるように仕向けたのそっちだからな?
うん、もう多分行かない(^-^)
誕生月にシャンプーもらえるから、その時だけ行きたい。
あと、前いた人が戻ってきたら、、、行くかなぁ。


そんなこんなで直前にホットペッパービューティで一生懸命探して。
新しい美容院とか恐怖すぎてソワソワだったんだけど、何となく4駅隣だけど口コミも良さそうなところを発見。
予約して行ってきました。

え、美容院でおしぼりでてきたよw
お茶は出てくるのは初めてじゃないけど。
で、私、予約の時にメニューの選択間違えてたらしくて。
こっちが悪いのににこやかなままカットが始まりました。
いや、もうそこまで来たらカラーも入れる覚悟あったのに(笑)

全体的にとても良かった。
シャンプーも指圧強めだったけど、私にはちょうどよくて。
寝そうだった(笑)
カット中も、私初めての美容院ではあんまり喋らないんだけどめっちゃ喋ってた。
すごく引き出し上手な人だった!
とても楽しい時間だった。
次からここにしようかな♪


そのあとは渋谷まで行って、最近ストレスヤバそうな同僚と愚痴発散。
いや、話聞いてたら色々やべーよ。
何がどうなってんの、あの店。
と、このエリア。
ま、ここで愚痴ってもしょうがないけど。
7時間くらい喋ってたww
でも少しはスッキリしてくれたみたいだから、開催した甲斐があった。
また時々やらないと爆発しそうだ。


さてさて。
杉並も行けそうですんで、4月に帰省いたしますよ。
杉並終わってその足で行こうかと思ったんだけど、プラン的に無理かな。
翌日かなー。
どうだろ。
翌週になると桜が咲くかなぁ。
髪メンテが遅くなったから、4月もちょっと遅めでもいいんだよなぁ。
ウネリ自体はそろそろ我慢の限界だけどな。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


- 0 Comments

Add your comment

