音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/29のツイートまとめ

2016
01
_a__o_

RT @nemu_178: 落書きでごめんなさいだけどミッドナイトシャッフル登場時こんな感じだった https://t.co/q2yhjbIKCx
02-29 00:24

さすが実在しない、エアキャラww
02-29 00:24

元々社員だからというのもあってか、エリアでなんかあった時の情報交換、情報共有、情報処理はサラサラーっとやります。ってかそれが社会人としてすべきことと思っています。
02-29 00:30

あ、そうか。送れないのにリプおくっちゃって申し訳なかったかな。何分かしたら戻ると思うけど……
02-29 01:30

けんちゃんの姫抱っこと二次会でもギター弾いてるとか笑うしかないwww
02-29 01:57

RT @motokatsu_dr: M.A.Dツアー、Kenさん最高! https://t.co/KyDjEEZIKz
02-29 01:57

もとかつさんの写真の背景ジワジワくる
02-29 02:06

【星ドラ】ジェム3000溜まったから10連やったらファルコンクローを始め☆5が3つ出た。プラチナウィングは2個目だったから進化させて、インテリローブ下は強化させてからだな。 https://t.co/FpSb2tvvUn
02-29 04:19

ちなみにみてくれはすっかりマーニャになってる
02-29 04:21

どうぐ袋の中見たら☆5が結構あるな。イベント物もあるからな。
02-29 04:23

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


銀行こんでるーーー
02-29 14:06

ってか絶対に先週両替してないだろー
02-29 14:06

給料日過ぎてからの月曜日だし混むに決まってるのに
02-29 14:07

ってか乗ってるんだな、気をつけようって思わないのか。それもそれでどうなんだろ。
02-29 14:15

銀行員さん、大変だと思うけど頑張って!ここが1番各種処理が速いんだよぅ。
02-29 14:17

割と一気に進んだ
02-29 14:24

店の用件で来てるわけだけど、法人名とか店名で呼ばれたくないので自分の名前で書いてる
02-29 14:26

「ああ!あの社畜企業!」ってなるの嫌だから
02-29 14:27

もうちょい
02-29 14:27

0 Comments

Add your comment