音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/26のツイートまとめ

_a__o_

疲れた。忙しかったのもあるけど、新しい店長がラストまでできる子をヘルプに出しちゃったから2フロアガッツリ開いてるのに最後店長と私しかいない謎の鬼畜フラグ……
02-26 00:33

そういえばまたお久しぶりな社員さんが来てて給料の話になったんだけど、「次からボーナス出るでしょ」って言われてびっくりした。忘れてた(笑)
02-26 00:47

「Tシャツくらい買えるよ」と言われたのでグッズのTシャツでも買えばいいんだろうか(笑)
02-26 00:48

でもよくよく考えたら給料そのものもだけど、手当出てるから5000円は多いんだよな
02-26 00:49

それは間違いなくTシャツ分(笑)
02-26 00:50

ま、ボーナスまだ先だけどな。人によっては8ムックくらい出るから楽しみにしてる
02-26 00:51

でも毎月諸々5万オーバーで引かれてるのは痛々しい
02-26 00:52

で、最終的に国が憎い
02-26 00:52

RT @mucc_tatsuro: みんなでモンハンしながらのバス移動がとても楽しくてずっと移動していたいずっと\(´-`)/
02-26 01:03

ずっと移動wwwww
02-26 01:03

手帳は今月中に完成させたいな
02-26 01:05

あ、無理か
02-26 01:05

3月頭かなー
02-26 01:06

手芸やさん行かないとだもんな
02-26 01:06

ほほう、ハトメってダイソーで揃うのか!
02-26 01:17

黒いハトメとかあるのかしら
02-26 01:17

あった!絶対に黒いハトメのがいい!
02-26 01:18

お母ちゃんよくハトメやってたなー。昼間にガツガツ何の音かと思ってた。
02-26 01:19

ダイソーにも黒いのあればいいなー
02-26 01:19

留め具はマンテル金具がいいなぁ
02-26 01:24

ハトメにマンテル金具で留めるの。手帳だから絶対に書きにくいどうしよう(笑)
02-26 01:25

そもそもマンテル金具はハトメに入るのか……?
02-26 01:26

これはやってみないとわからんな。
02-26 01:26

ま、その場合の別の構想も考えているがな!
02-26 01:27

やっと最寄着いた
02-26 01:44

RT @YGCHIRO: ムックちゃん、安定の雨男…どころじゃないんですけど。ヒョウ降って来たーーーー┗(^o^)┛ https://t.co/iSyZX6TlvR
02-26 14:36

あー、さすがヒョウ男w >RT
02-26 14:36

土曜日な感覚
02-26 14:46

ドライヤー本格的に壊れた
02-26 15:57

買ってる時間がないなー
02-26 15:57

今日の番長の制度忘れてた
02-26 16:38

急げ急げ(遅刻しそう)
02-26 16:39

0 Comments

Leave a comment