音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


02/25のツイートまとめ

2016
26
_a__o_

RT @mucc_miya: あのバンドが再び。。。https://t.co/ITGoqvbour https://t.co/6gHYDk6JMg
02-25 00:36

マジかマジかマジかー!!!\(^o^)/バンマス!
02-25 00:36

9月まで下書き出来た\(^o^)/使い勝手だけの事考えたらこのままペン入れちゃうけど……デザインは……いいかな……表紙は凝るつもりだけど。#手帳 #手作り手帳 #進捗 #使い勝手 https://t.co/XAj5eULXsd
02-25 00:44

RT @kenken_RIZE: またKAT-TUNさんとのTV LIVEに誘ってもらったのですが、残念な事にタイミング合わずです、、、、トッキーがベースを弾くそうな!逆RIZE現象!(笑)放送をたのしみにしております。また、ピ様とタキ君とミヤ君と音出したかったな( ´…
02-25 01:13

MOTHERや
02-25 01:28

でもそのMOTHERではない
02-25 01:28

Made with @pigment_appいつものストレス解消方法 https://t.co/oT2RZazmWx https://t.co/MEdjs9CyYU
02-25 04:11

保険かけなかったけど無事に日比谷、浜松、岐阜、水戸取れた✧٩(ˊωˋ*)و✧
02-25 12:50

RT @x_ca_na_ri_a_x: 【拡散希望】お譲りくださいMUCCツアー8/16名古屋8/20水戸各一枚探しています。難しいとは思いますが余らせている方いらっしゃいましたらお譲りください。よろしくお願いします。#ムック#MUCC
02-25 13:02

チケットの件で気づかなかったけど、電車が遅れている
02-25 13:10

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @Yn26Sm9: 【お譲りください】ムック夏ツアーのチケットを探しています。・名古屋・岡山 …各1枚お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。よろしくお願いします。【拡散希望】
02-25 13:12

RT @eeeeeeeco: 【拡散希望】お譲りくださいMUCC TOUR 20168/16(火)名古屋クラブクアトロのチケットを2枚探しております。重複して当選した方がいらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。#MUCC #ムック
02-25 13:24

さっきから尾崎紀世彦が離れない
02-25 14:51

スタンバイやらない系の店長はもうこの店には要らないです
02-25 15:54

こんなことあるかしら、昨日散々アサリ食ったのに今日のまかないがアサリww#アサリ三昧 #いただきます #今日のまかない https://t.co/qXaCbQfcQX
02-25 16:23

RT @ga_ga_gako: 【お譲りください】ムック夏ツアー8/20 水戸 2枚(1枚からでもお願いします)新潟金沢松山広島大阪各複数枚お譲り先もさがしていますので交換も可能です。
02-25 16:25

RT @ran69ran: 【拡散希望】お譲りくださいMUCC TOUR 2016京都、浜松のチケット各1枚ずつ探しております。余っている方いらっしゃいましたら、リプお願い致します。#ムック #mucc
02-25 16:45

ご飯食べて眠い帰りたい
02-25 16:48

- 0 Comments

Add your comment

