音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/23のツイートまとめ

_a__o_

RT @kensuke19851019: しばらく事務所あけていたら増えていました。机そのものに…(油性)是非行きましょう! https://t.co/DQFYW1Ko0q
02-23 00:34

1人ね、辞めるんじゃないけど長らくうちの店にいた子がシャインになって別のとこ行くんだけど、なんやかんやさみしーねー
02-23 00:57

明日か明後日には素材が届きそう(((^-^)))
02-23 01:05

昨日、2月22日の猫の日に買い物したら222円だった。レシート取っといたけど、写メやめた
02-23 01:12

ところで今日なんで急に忙しかったの?おばちゃん、すげぇ集中力で働いちゃったじゃない?
02-23 01:14

だけど途中でソフトドリンクのガスが切れちゃって、ピーーーーーーーーーーーーーーーーー…………ってずーーーっと鳴ってるからイライラして集中力もきれちゃったよねー
02-23 01:15

あの音がイライラする。変えれる状況じゃなかったし。そしてそこに輪をかけて電話!詰んだ瞬間だった。
02-23 01:16

なーんか別の排気ダクトあたりの音と混ざってこう……脳内でビヤーーーーーーーーって音になってさー
02-23 01:17

ハモってやろうかと思ったね
02-23 01:19

ティーグルト……??
02-23 01:21

後からくるティー感が辛い……#午後の紅茶 #ティーグルト #ごめんなさい https://t.co/AXFa6VtStX
02-23 01:46

今日は浦霞パーティーなのか?
02-23 13:40

あれ?ってかまだ着かない??
02-23 15:00

ツッコミどころは満載だったけど、懐かしいやらソワソワするやら目が離せなかった✧ \( °∀° )/ ✧長電話し過ぎて逆探知された人たちとは思えないほどスマホを使いこなしてたww#映画… https://t.co/FKLDUc2mnN
02-23 19:09

RT @StarredSk: 昨日は猫の日でしたがここでカーテンの穴に絡まってしまい動けない我が家のにゃんこを見てみましょう https://t.co/F6UoK04Do7
02-23 23:40

シューって引き戻されるの可愛い >RT
02-23 23:41

懐かしのメンツ会終わった!めっちゃ食ったけど実費1000円✧٩(ˊωˋ*)و✧浦霞パーティーにはならなかった(笑)
02-23 23:49

RT @McDonaldsJapan: #ByMcSWEETS から、とろ〜りはちみつとすっきりレモンの、マックシェイクが期間限定で新登場します!ぜひ試してみてください https://t.co/N3NciJUNxR https://t.co/xKGaqa5cvm
02-23 23:53

スッキリ……とは…… >RT
02-23 23:53

実際は16000円分飲み食いしてる
02-23 23:57

0 Comments

Leave a comment