音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

スポンサーサイト

--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


さらば

2016
24
2016022301
ついに行ってきました、「さらば、あぶない刑事」
ネタバレするようなことは書かないので大丈夫。
フワッと匂わせるだけね(笑)
なるほど、あの設定じゃあ今度こそ終わらざるをえないな。
昔から元々奇抜な格好のキャラだったけど、なんつー格好してるのカオルちゃんww

小林稔侍と木の実ナナが出てくるシーンは、もうもはや縁側のようだったw
ちょっとだけ若めのおじさまと、まぁまぁのお年のおじさまのタイマンハラハラするぜ。
でもキレはある。
相変わらず走るの速いなぁとかストーリーよりもそっちを見ちゃうよねw

もともと中条静夫が近藤課長の頃を見てたからちょっと嬉しい演出あり。
また古いやつから漁りたいなぁ。


そしてその後は懐かしいメンツとうちの店で飲み会。
とは言え全員あまり飲めないのでソフトドリンク。
でも食ったぞ。
枝豆、ゴボウの唐揚げ、出し巻き、クリームチーズ味噌漬け、サツマイモスティック、
牛タンシチュー、鶏の炙り、チーズ春巻き、土鍋ご飯、デザート。
3人で全会計16000円ナリ。
そこから従業員割引と、お食事券を持っていたので大体3000円。
1人1000円の支払いww
本当は全額支払える分のお食事券あるんだけど、これはまぁ色々あるので別の機会に使ってもらおう。
話も盛り上がり、閉店時間ギリギリまで居てしまった。
今度は別のところで朝までだな!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


- 0 Comments

Add your comment

