音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

品川aqua park

2016
18

今日は女子会みたいな愚痴大会(笑)
カラオケ屋でカラオケメインじゃなくトークメインで。
あと、コースをタダでやれるステキ券を持っていたのでそれを使って。
初っ端から色々あって面白かったけど。
普段一緒には行かない人物と行ったので、新鮮で楽しかったよ!
そこからが無計画。
電車乗って、「これ押上行くから水族館でも行く??」ってなって、「でもナイトタイムで行くなら品川かもよ?」ということで急遽の品川へGO。

2016021715
エスカレーターがどこへ連れてくんだ感が満載。

2016021703 2016021702 2016021704
クラゲコーナー!!
鏡とか配置とかオブジェとか好み!!
カップルがパラっと居るくらいで、ナイトタイムはガラガラでオススメ!
しかも通常よりも少々お安いのも魅力ね。
クラゲ可愛い、癒される…

2016021701
カメさんおねむです。
手の畳み方とかネコっぽい。
ネコの箱座りみたい。
2016021706 2016021707
偶然ちょうどいい時間に今日最後のイルカショウが始まるというので、せっかくなので。
イルカも見てたけど、水の演出がすごすぎる!
…と思って写真撮ってたらイルカも1匹も撮れてねぇww

近くに秋田の物産館みたいのがあって、そこもお邪魔してきた。
ここも超面白かった。
バター餅とかハタハタとかもう色々魅力的(❛ᴗ❛人)✧
秋田隣県だったのにそんなに行かないから、知らないものとかもあったし。
秋田も行ってみたいけど、日本海側って難しいのよねぇ笑

そんなこんなで、明日は姉と遊ぶ!!
忙しい休日!!(笑)
2016021709 2016021708
おまけに梅が咲いてた。
あと、お花屋さんのバラが綺麗だった。
水族館の写真が青いのばっかりだったので、バランス取り。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment