音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/16のツイートまとめ

_a__o_

22時半以降の私の分刻みのスケジューリングはちょっとした人気芸人並だったと思う(1人で店締めてきた)
02-16 00:12

洗い場があまりに汚かったので掃除→ドリンク締め→帰ったところ片付け&セット→ドリンクラストオーダー→残りの締め→お会計→レジ締め→売上報告→帰ったところ片付け&セット→洗い物→ごみ捨て→看板しまう→おしぼり出す→戸締り→火の元点検→1回店閉めて売上入金→戻って退勤→店の鍵締め
02-16 00:18

くっそ、多分普通の寒さなのに昨日とか暖かすぎて今日の寒さが身に沁みるわ!
02-16 00:22

え、明日から?冗談だろ…
02-16 00:43

あー、もうなんでみんな仕事後回しにするのかなー
02-16 00:43

カンタンな仕事なら先にやっちゃえばいいし、面倒臭いやつならカンタンな仕事終わらせた後にちゃんと時間作ってやりなよ。後から時間ない中やる方がエグイよ。自分でやるならまだしも、誰かに頼む事になるならなおさら。
02-16 01:17

犬ではなく“猫ぞり”、ノルウェーの森を駆ける(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/KrEmFbnWn4 #Yahooニュース
02-16 12:40

いい天気過ぎて出かけたい
02-16 13:59

ご飯食べたら眠くなってきた。帰って寝たい。
02-16 16:37

店開けなきゃなー……(遠目)
02-16 16:46

0 Comments

Leave a comment