音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


02/15のツイートまとめ

2016
16
_a__o_

やっぱり自分用のバンギャル手帳作ろう
02-15 00:28

ところで髪の毛の状態がやばーな
02-15 00:29

【私信】10日が杉並なので、実家に帰るのはそれ以降になりそうです。
02-15 00:30

RT @Pla_ryutaro: @mucc_tatsuro なんとも実用的でかっこよろしいiPhoneケース。ムックさんのグッズです。たつろうくん、ありがとう。いーなぁって言ってみるものだ。(・しつこく・)/ https://t.co/tQI1nnfEQY
02-15 00:30

#管理人さんの飾り #管理人さんの飾り付け https://t.co/BSWDGS7yfo
02-15 01:32

甘ったれクソ坊主がうちの店に来るかもだなんてマジで流して欲しい話
02-15 02:48

廃案!廃案!
02-15 02:49

クレイジーな案だと思いますよじゃねぇよ、クレイジーだよ
02-15 02:51

クレイジー通り越して馬鹿なんだよ
02-15 02:51

RT @nashi_1979_: 「こ、ここここれ!この人!私この人にするわ!!!」みたいな感じで全ての人類の好みを凝縮したようなキャラしてるムック4人すごい
02-15 03:00

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


あー、なるほど。シュミレーションゲームとか「あなたならどの彼にする?」的なキャラ設定に4強でいそうだわ。セレブだけいないけど、けんちゃんでも出しとけば問題無さそうだもんな。
02-15 03:01

朱梨さんすごい
02-15 03:02

RT @kia_ruruten: いつも自分で食べちゃってから「カリカリが消えたよ!どうして!?」みたいな顔で飼い主を見るのはなぜなんだい。 http://t.co/0r2qmexm3s
02-15 05:47

雪降るらしい強風
02-15 13:10

なぜみんな私より家近いのに私より終電が早いのだ_(-ω-`_)⌒)_
02-15 15:13

ミートソースとレタススープ。シンプルだけど(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!#今日のまかない #いただきます https://t.co/fE7KToqlOG
02-15 16:23

もしかしてDMは動画送れない?
02-15 16:34

そして食べ過ぎた
02-15 16:34

【星ドラ】大天使のヤリを手に入れた!
02-15 16:37

帰って寝たい
02-15 16:38

ミサ録画しなきゃ
02-15 16:39

RT @hazuki_lynch: めっちゃ許可とりましたよね!!!!!☺️@mucc_tatsuro: 内緒って言ったじゃん!
02-15 16:46

- 0 Comments

Add your comment

