音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/14のツイートまとめ

_a__o_

湿度、気圧、ストレス、全てで眠いよ
02-14 00:27

ほほう、フォーリングダウンやったのか。
02-14 00:34

正気の沙汰でない(SaturdayNightに聞こえる…)
02-14 00:35

何を言っているのか
02-14 00:35

正気の沙汰でない、そんなSaturdayNight
02-14 01:02

RT @vgvd: 【実柚季のまつげ】Dot ribbon_blackhttps://t.co/3iE6dnNvMF黒に白の水玉模様のリボンモチーフが目尻についたまつげです。リボンパーツは針金でできているため、自由にカーブをつけていただけます。 https://t.co/z
02-14 01:10

勝手にsakuraさんが好きそうと思ってみたりする >RT
02-14 01:10

RT @motokatsu_dr: たつえと克子 https://t.co/jhKS13HVU9
02-14 01:11

ムック内でニット流行ってんのか
02-14 01:15

ちょっと上が動かないのでクビ覚悟で言ってくらぁ
02-14 13:19

RT @mucc_miya: #Repost @motokatsu_dr with repostapp.・・・たつえと克子#mad_2016 https://t.co/1uHO6DjyDO
02-14 13:20

RT @mucc_miya: #Repost @motokatsu_dr with repostapp.・・・いや、こっちだろ!(2回目)#mad_2016 https://t.co/xfocBZKHsJ
02-14 13:20

( ̄_ゝ ̄)「ねぇねぇ!またあれやって!こないだのやつ!」親子的会話を望む。
02-14 13:21

覚悟もって臨もうという時に少し気が抜けた
02-14 13:22

うぉー!びっくりするくらい吐気がする!事務作業もたまっているのに!
02-14 13:30

胃に入ってたら吐くから(拒絶反応で入ってなくても吐きそうだけど)飯食わずに来たぞ
02-14 13:38

本当なら顔も見たくないし声も聞きたくないし、同じ空気も吸いたくない
02-14 13:40

RT @udama1212ura: 本日はバレンタインだそうですがそれではここでせっかくゴディバを買ってきたのに"手作りが良かった…"という旦那の一言にブチ切れてカカオの豆からチョコを作った私の様子をご覧ください https://t.co/qOMNDjwi9o
02-14 13:43

RT @udama1212ura: @udama1212ura 私「このクソ忙しいのに1時間もかけて選んだのに!」私「手作りがいいとか!」私「ああわかったよ!!だったら手で作ってやるわ!!」私「カカオからなァアアアア!!(激怒)」
02-14 13:43

RT @udama1212ura: @udama1212ura 旦那「いや…あの…カカオからチョコ作るとか…そんなTOKIOみたいなことしなくても…」私「はあああああああ!?!TOKIOだったらカカオからじゃなくてカカオ豆を育てる土づくりから始めるわああああああああ!!!!…
02-14 13:43

TOKIO舐めんなwwwww >RT
02-14 13:43

元気でたわww
02-14 13:44

こんな春めかしい、夏みたいな気候の日になんでツンドラか北極みたいなテンションで仕事になんか向かってるのか…いいテンションでお花見したい
02-14 13:55

井の頭線に乗った途端のマジの吐気がわかりやすすぎて鼻で笑った
02-14 13:57

気候変動によるものかもだしな!
02-14 13:57

誰かさんのおかげでチケット激戦だわ…でも行きたいぞ!
02-14 15:42

RT @mucc_miya: この夜は伝説になる。。だってLUN○ S%Aとマリ@fゼルと吉井さんとXが対バ?!(:()(ft)&855r(^o^)/ https://t.co/dROS5AD1W8
02-14 15:45

冠さんのTOSHI聴きたい
02-14 15:46

しかもプレオーダーありだ!助かる!
02-14 16:11

みやくんが吉井さんを伏せてないのは理由があるんですかね?
02-14 16:40

ビミョーに忙しかった疲れた足が終わってる
02-14 23:53

0 Comments

Leave a comment