音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/12のツイートまとめ

_a__o_

人間の髪の毛って大事だなって思った
02-12 00:05

私にとって今年のムック元日でした🙏
02-12 00:07

RT @v_set_list: lynch. 2016.02.11 大阪・アメリカ村DROPのセットリスト[セトリ]です https://t.co/dJAuJLNCa0 #lynch.
02-12 00:10

RT @v_set_list: ムック(MUCC) 2016.02.11 埼玉・さいたま市文化センター 大ホールのセットリスト[セトリ]です https://t.co/DgOG5zdRCH #MUCC #ムック
02-12 00:11

RT @v_set_list: ギルガメッシュ 2016.02.11 埼玉・さいたま市文化センター 大ホールのセットリスト[セトリ]です https://t.co/dtOX5dfZxt #ギルガメッシュ
02-12 00:11

とてもいい席だった。ちょうど社長の写真にも写らないしw
02-12 00:16

おい、いつ5万ツイート超えたし
02-12 00:16

どうやらねずみさんかたろすちゃんかみやおさんにリプ送ったあたりがジャスト5万。
02-12 00:17

RT @fate_69: 【拡散希望】■お譲りします■M.A.D TOUR FINAL日時:3/31 4/1会場:LIQUIDROOM枚数:各1枚値段:6,716円/ 1枚都内、中野or札幌会場手渡し、郵送リプまたはDMよりご連絡下さい。宜しくお願いします
02-12 00:23

RT @fate_69: 娼婦のこれわらったw夢烏\きーみーにあいたかったんだー/逹瑯<そうだろそうだろ夢烏\きーみーにあいたかったんだー/逹瑯<そうだろ?
02-12 00:24

よだれかけ…( ̄_ゝ ̄)バブー
02-12 00:30

ファズでたつろもゆっけさんもさとちのとこに居たのに、みやくんだけセンターでギター弾いて「独壇場びゅーちー…っ!!」って思った
02-12 00:36

RT @yabatan_douga: ベッドの白いシーツを雪と勘違い❄ダイブしようとするキツネが可愛すぎる😊💓 https://t.co/zyXe7IcSFs
02-12 00:42

危うく1本増やそうかと思っちまったじゃねぇか。グッと…グッと…グッとグッと…
02-12 00:43

水分…水分をおくれ…_(꒪ཀ꒪」∠)_
02-12 00:45

あと左分けが新鮮過ぎて目線がウロウロした
02-12 00:47

猫の肉球の匂いのするハンドクリーム
02-12 00:49

水はいらないが水分が欲しい
02-12 00:52

今朝のテンション、本当に無だったからそこからの這い上がり半端ないw
02-12 00:57

ねむー
02-12 01:01

ちょっと前までみやくんのこと「長(おさ)」と言うのが個人的流行りだったけど今は「バンマス」が流行ってる
02-12 01:04

RT @_marilyn_manson: 「(X JAPANの)HIDEは、生前にLAで何度か遊んだよ。ウマがあったし、ナイスガイだったな……」
02-12 01:09

太ももにファンデww色々通り越して普通に笑ってしまうww
02-12 01:25

ハンドクリーム、クリームパンの匂いだったなら色んな意味でみやくんのプレボにも入れときゃあ良かったな
02-12 01:27

RT @_6924e: 娼婦。客「きーみーにあーいたかーったんだー」逹瑯「そうだろうそうだろう。」客「きーみーにあーいたかーったんだー」逹瑯「そうだろうそうだろう。」客「きーみーにあーいたかーったんだー」逹瑯「そうだろうそうだろう。」客「きーみーにあーいたかーったんだー」逹瑯「…
02-12 01:29

まぶたが重すぎる件とまぶたを下ろすと明日仕事だと思い知らされる件
02-12 01:30

時間があんまりなくて、ムックの感想メインでブログ更新しましたーhttps://t.co/6C9OrCGKiz
02-12 02:15

明日仕事なのでさいならー
02-12 02:15

朝、起きた瞬間に病院だと思い出してヤバかった
02-12 12:51

今まで以上に仕事に行きたくない
02-12 12:54

0 Comments

Leave a comment