音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/11のツイートまとめ

_a__o_

帰ってサッサと寝よ
02-11 01:06

RT @co9ts: 猫はみんな素っ気ない生き物なんだと思ってる人は大きな勘違いをしている...ベタベタタイプの猫は階段下りる時もいちいちこんな感じだし、トイレの中までついてくるくるからな.. https://t.co/jcHKkvKqyc
02-11 02:25

今日は満を持して番長出てきませんか
02-11 11:48

少しはテンション上げれてるかな
02-11 11:49

RT @mdc_mad2016: 本日の番長はこの人だ! #MAD_2016 https://t.co/ygTbXz4VTj
02-11 14:24

到着!お散歩しながら来たから中暑い!
02-11 14:27

本日及?
02-11 14:27

チョコ持ってウロウロしてるけど、とりあ今は階段
02-11 14:32

物販よりパネルのが並んでるという沙汰
02-11 14:37

ついに物販の列なくなったwww
02-11 14:42

わたしもだけど何をメインに並んでいるのか夢烏ww
02-11 14:44

撮影し終わったら物販1人も並んでなかったww
02-11 14:53

さとちちょっと切れちゃった…けど念願の!そしてミヤ番長!!\(^o^)/#live #ライブ #ムック #mucc #aki #ギルガメッシュ #MAD https://t.co/XqreyDnXE1
02-11 14:57

実は裏口から入ってきました!\(^o^)/#さいたま #さいたま文化センター #live #ライブ https://t.co/1XpIwFhVMW
02-11 14:59

この街しんどいなw
02-11 15:31

字のバランス…#さいたま https://t.co/1Gy4KBvjCo
02-11 15:42

けんちゃん、関東全通ww
02-11 21:35

私が今日着てきたジャケットをみやくんに着せてあげたかった(フォルム)
02-11 21:39

客入りBGMがXだったのでワクワクしてたらサビ入るところでギルガメ始まるという喜劇
02-11 21:44

「そうだろ」だと思ってたw >RT
02-11 21:45

RT @mucc_yukke: M.A.D埼玉お疲れー!楽しかったー!いっぱい「ゆっけ許さない」リプきてるけど誤解ですっ!したようでしてないの(笑)それにしても根こそぎ達瑯め…怒
02-11 21:46

RT @mucc_satochi: 埼玉M.A.Dお疲れ様でした♪Ryoはパワフルでいいドラマーだな☆
02-11 21:54

RT @mucc_miya: 初番長埼玉!鬼楽しかった!#Repost MUCC MAD SAITAMA /MUCC,AKi,girugamesh. #MAD_2016 https://t.co/2wYvfNDQfS
02-11 21:57

時間がない中で入ったパスタ屋のエビときのこのバター醤油。#いただきました https://t.co/0A0AIwXwjW
02-11 23:08

RT @sumi_0227: マーブルで明希くんに頭を撫でられるミヤくん。ミヤくんって対バン相手の誰かに頭を撫でられる率がとても高い気がするのですが、やっぱりちいさいから?w
02-11 23:17

RT @sekiseinco: アカ間違えて消したwwww https://t.co/YNfzNrcql6
02-11 23:20

ティンカーベル見る度にさとしを思い出すのだろうな
02-11 23:21

チェ・ゲバラは帽子が似合わないんだ。テンガロン以外。
02-11 23:23

0 Comments

Leave a comment