音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

スポンサーサイト

--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


ムック初め

2016
12

行ってきた、M.A.D。
さいたまの街は恐ろしいわ、あの街の人たちの食生活事情が知りたい。
念願のパネルに並んで、今日の番長みやくん!!まじか!!やっぱり!!
相方が誕生日だったから本当にこのタイミングでありがとう。
どんどんパネルに人が並んでいくんだけど、物販は逆に人がひいていく。。(笑)
私らがパネルの前に来る頃にはもうほとんど並んでなくて、撮り終わって行こうと思ったら誰もいないという悲劇ww
トートバッグ買った!!
前の人が持ってるの見て可愛いな、でもお高いんでしょう?
と思って調べたら1500円という破格だったので購入決定✧ \( °∀° )/ ✧


みんな南浦和から行くところを武蔵浦和から行ってお散歩した。
なので、ご飯事情が分からず南浦和駅の方へ歩いたけどなんかあるっちゃーあるけど無いといえばない。
駅ビルで決定。

エビときのこのバター醤油パスタ。
うまかった。
相方があまりにナチュラルに店に入ったから笑った。
地元民で、店員さんの知り合いみたいな(笑)
戻って色んな人に会った!
夢烏友達増える増える!


ホールツアーは中で待てるからいいね!
客入りBGMがラルクやらHYDEさんやらXやら。
Xのサビ入る直前で暗転。

ギルガメッシュ。
年末感がすごかったww
個人的にww
さとしの声が音にかき消され気味だったけど、パフォーマンスとか音はすっげぇ楽しかった\(^o^)/
ちめら(キメラ)買うか悩む…

あきちゃんとこも、久々のたぱちゃんのギターとかで音に陶酔したい。
サウンド重たい\(^o^)/
どうやってあきちゃん色にしてくかだろうね!

ムックさん楽しすぎか!!
久々だからってのもあるけど、ちょっとはしゃきすぎたww
睡蓮はちょっとギターがアレンジ変わってて。
ファズも今までにない音が新しく入ってた。
同じ曲でもツアーごと、ライブごとに変えてきてたりするから意外と同じ曲が続いても苦じゃないかな。
マイナーチェンジでギターだけ変わってたり(もしかしたらエフェクターもかもだけど)。
代わりにあのアレンジが良すぎて忘れられない!とかはあるけどw
あと、本当に席が良かった。
見やすいし、社長の写真にもギリギリ載らない程度の場所で(笑)

新曲がヤバイヤバイと聞いていたのだけど、色んなことを通り越して普通に可愛いと思って見てしまう。
改めてツイッターでレポ見てるとそんなにヤバイのか、、、と驚く。
が、いくら思い出しても普通に可愛いという思い出しか無い。

浮游も嬉しかった!!
けんちゃんステージ上にいないとやらないのかと思ってた!!
座席にはいたらしいけどw

睡蓮
ENDER ENDER
G.G.
JOKER
D.f.D
娼婦
浮游
ブリリアントワールド
ニルヴァーナ

ファズ
蘭鋳
TONIGHT

ベビメタ、ホルモンも楽しかった。
こりゃあ、はっちゃけすぎるわww


なんやかんや、みやくんサウンドが好きだ。
全てではないけど、みやくんサウンドに変換されて聴けるのは楽しい、嬉しい。
その見かけ以上にサウンドでワクワクさせてくれる。
見かけも可愛いんだけども、もうそれを超越してきてる。
よっぽど目より耳の方が毎回ゾクゾクさせられてる。
色んなライブに行く機会が多くなってたけど、帰ってきたって思えちゃうしね。
7日のライブはもう別物の域で良かったけど、今日は昨日が色々あり過ぎてそこから浮上するには本当に申し分あるわけないライブだった。


とは言え、髪の毛生えてきたみやくんやばい。
久々にミヤマニだったことを思い出す。
後ろ姿可愛いわ、よだれかけ可愛いわ、本当に目線がウロウロw
M.A.Dはあと1回だけど、ワンマンが本当に楽しみになるムック初め2016でした!!
次は中野!!
ファイナルは我慢!!(笑) にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


- 0 Comments

Add your comment

