音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/06のツイートまとめ

2016
07
_a__o_

ちょっとヒカリエへ行った時のお土産やさんの近くに雰囲気のあるランプ#ランプ #渋谷 #ヒカリエ #金曜日 https://t.co/UL5753UzF5
02-06 04:02

頻度減ってるから忘れそうになるわ、明日病院だった
02-06 04:34

1個だけツイートして寝る!宴会のばっくれ撲滅!!!!ばっくれるなら予約なんかすんじゃねぇよ。ちゃんと説明もしてるし。詐欺だよ詐欺!!電話一本で済むだろうが!!子供じゃねぇんだから。こっちは来てくれる人のために色々準備してるんだよ。2件もばっくれられて平常でいられる訳がない。
02-06 04:43

ってなわけでスッキリしたので寝る
02-06 04:43

実家の近所で強盗事件起きてる
02-06 15:41

間に特急2本も挟まれたので、なかなか目的地にたどり着かない
02-06 16:03

そのうえ乗り換える電車も時間が合わない。何時間かかるんですか。ちょっとイライラしてきた。
02-06 16:11

こんなことでイライラしてる場合じゃないのは分かってる
02-06 16:13

暇だったから帰る
02-06 23:57

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment