音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

ライブ元日

いよいよ、今年もライブ染め。
今年も大本命のムックさんではありません(笑)
去年はLUNASEAだったのかな?
X杉並ではなかったはずww

今年は女王蜂とminus(-)さんの対バン。
これはルナフェスとぷらさんのイベントが無かったら行こうと思わなかったやつ。
寒いけど場所も恵比寿のLIQUIDROOMだから、室内で待てる嬉しさ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


なんたってね、今ホコリみたいな雪が降ってんですよ。
明日には晴れるみたいだし、ってことは積もらないだろうけど。
東京来てまで雪見たくない。
東京以西、以南の人たちは雪で遊ぶのが上手いよね、発想が!
毎年見てたからあんなの思い浮かばない。
その発想はなかったwwって毎回思う。
純粋に雪と接せられていいね。
交通機関は本当に弱いけど。
前回ガッツリ降った時は休みじゃなかったけど、わたし個人の被害は最小限だったね。
昼出勤なのでピークは過ぎ、始発駅から2個目なのでまだ混む1歩手前で悠々と座ってた。
特別快速だけは運休してたからほぼ各停の快速だったけどゆっくり寝れたし←
病院だけキャンセルしたかな。
それくらい!
今日も最小限で終わって欲しいなぁ。

0 Comments

Leave a comment