音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

戦利品

2016
06

DICTATORS CIRCUSES/PIERROT
昨日は休みだったので、近所のブックオフへ。
昔売った私のCDが大量にあった(笑)
しかし、2014年のPIERROTの復活は素晴らしかった。
あれは本当に2days行ってよかった、しかも有給扱いにしてもらえた。
これはまだ聴いてないけど。
でも、知ってる曲の集合なのでじっくり聴こう。


ULTRA/SCHAFT
これはずっと欲しかったの!!
本当はパッケージで買いたかったけど、色々断念してダウンロードで。
これはライブで聴きたい。
特に六本木のEXシアターで聴きたい。
溺れたい。
言葉で表現するの難しいんだけど、多分今井さんの音が好きです。


独壇場Beauty/BUCKーTICK
ルナフェス1発目の曲。
こないだルナフェスの再放送で改めて聴いてやっぱり欲しくなったw
オリジナルだとそうでも無いのに、ルナフェスだと完全に「びゅーちー」って言ってるww
音の充実感がいい(*´艸`)

ばくちくのいいとこはアレだよね。
音の充実感と、警告音のような不協ギリギリの衝撃。
あとライブだとスクリーンもかっこいい。
アニィの背筋の良さはうちの父親の自転車の背筋に似てるw


iTunes Store使うようになってからあまりパッケージ買わなくなってきたけど、1曲ずつ買えるのもいい。
試聴もできるし。
9月のライブも行きたいなぁ。
PIERROTは1曲ずつで買えなかったから、CDで買えてよかった。
りんち買うの忘れてた、DARK。
これも落としちゃおうかなー。
その方が早いんだよなー。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


 BUCKTICK SCHAFT PIERROT

0 Comments

Add your comment