音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/02のツイートまとめ

2016
03
_a__o_

迷子のおばあちゃんから電話かかってきてもうパニクってるから飲食店と銀行の名前しか言わなくて、もうパニックから抜け出せなさそうだったから「落ち着いてください、お迎えに上がりますから」と言って走って迎えに行ったが居なくて、電話かかってきたと思ったら「連れと合流した」と。
02-02 00:31

RT @shiro710: セブンのきなこドーナツってつまりこういうこと? https://t.co/3lEHH5CJAx
02-02 01:34

和柄テイストで#pigmentapp #pigment #塗り絵 #大人の塗り絵 #時期外れ https://t.co/Td5PsLjHmM
02-02 05:32

RT @gizmo_neko: 昨日間違った壁ドン写真をアップしてしまったので今日は正しい壁ドンをしてみようと思いましたが後ろクッションだからクショドンだし猫無反応だし https://t.co/m1h9TCBzZB
02-02 12:25

帰ってお昼寝したい
02-02 13:26

RT @fashionsnap: スタバの2016年SAKURAシリーズの試食会に参加。今年は桜×ストロベリーの爽やかな味わいを楽しめます。詳細レポートは後ほど。昨年はホワイトチョコと掛け合わせたドリンクを発売→ https://t.co/whuxHZTtTy https://…
02-02 14:27

遠目に見たら生肉乗ってんのかと思った >RT
02-02 14:28

さぁて、甘ったれ坊主の残務処理でもすっかねー
02-02 14:30

RT @lawkus: 1日1個のリンゴの効能については、友人の医師が「リンゴは栄養素もさることながらサイズが結構でかい。あんな大きなものを1日1個も食えば、その分だけ他の脂っこいものやしょっぱいもの等を食う量が減るからそりゃ健康には良かろう」と言っていたのは説得的であった。
02-02 16:23

そう思うだろうが、一時めっちゃリンゴあったから朝ごはんに1個食ってた。結局は水分だし胃が刺激されるのかすぐにお腹が空くもんだ。 >RT
02-02 16:24

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


暇すぎて早じまいだぜ\(^o^)/帰って作業しよ!
02-02 23:03

早く帰る日に限ってそのまま夜更かしみたいになっちゃうから気をつけよう
02-02 23:03

そろそろ作業の間に流すコナンが終わってしまう…
02-02 23:23

0 Comments

Add your comment