音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/01のツイートまとめ

_a__o_

あー、そーか、今日DJもあんのか
02-01 00:05

今日も無事に暇だったが、なんか月末の書類を丸々投げつけられた。言い方も腹が立ったので光の速さで終わらせてやった。
02-01 00:07

仕事できない奴がゴタゴタぬかしてんじゃねぇぞ?(^-^)ニッコリ
02-01 00:09

そもそもいっぱい時間あっただろうって話なんだ
02-01 00:17

ただでさえ近いじゃない?場所によっては。でもみやくんのパーソナルスペースかなり狭いからね。わたし1回離れて座り直したことあるもんw
02-01 00:25

わたしのパーソナルスペースの広さをナメるな
02-01 00:26

スティックチャンスwwwwwwwwwwwヤバイwwwwwwwwwww面白いwwwwwwww
02-01 00:27

RT @motokatsu_dr: あ、俺誕生日やん
02-01 00:28

スティックチャンス、割と破壊力高い方なのにジワジワもくるww
02-01 00:29

あまりに酷い仕打ちなので悪態ついてやった。
02-01 00:39

やり方知らないんですかね?って言っておけばよかった。
02-01 00:39

ナホちゃんの幸せ勝手にお裾分けしてもらっていい気分だったのにマジでクソガキ許すまじ。
02-01 00:40

うわー、LINEさらしてぇなぁ!!なんなんだあいつ!!
02-01 00:41

怒りのあまり消してしまった…証拠を…馬鹿だなぁ…
02-01 00:44

うん、でも文字すらもう見たくなかった
02-01 00:45

明日直談判、エリアの長に言ったところで何が変わるとも思わないけど、あの態度は許せない
02-01 00:47

なんでわたしこんなに仕事押し付けられてんの?
02-01 01:23

押し付け方も腹立つし。押し付けるなら押し付けるでもっとこっちの気分上げとけよ。なぜやろうともしないのか。そして今までいっぱい時間あっただろう!!
02-01 01:23

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/qaQ3mhH1G3
02-01 01:24

ありがとう(笑) >RT
02-01 01:24

LINEでクレーム送ったところで「面倒だとは思いますが…」ってさもさもわたしがその仕事やりたくないみたいに言ってくるんだよ、なんなんだ。ってか面倒なことなんだから社員であるお前がやれよ!言葉選ばなくていいならマジで「甘えんなクソガキが」って言ってやるのに。
02-01 01:26

本当、言ってやろうかな
02-01 01:27

癒されるかなと思って録画した鉄腕DASH見てるんだが、速い南部弁は抑揚が津軽と違いすぎて分からないのが多いww
02-01 02:14

青森人でも分からぬwww癒されたwww
02-01 02:14

さらに癒されるかと思って運動神経悪い芸人見ようと再生したらベッキーが…
02-01 02:28

わたしはdisる気もいじる気もないんだが、なんせついこないだまで国民的なタレントだったので過去の録画を再生すると向こうからやってくる
02-01 02:49

あーでも、運動神経悪い芸人は癒される…消さずに残しておいてよかった…
02-01 02:52

やり投げ笑いすぎて咳がとまらない
02-01 03:21

RT @mucc_tatsuro: おはヤンマー\(´-`)/DEVILICIANのスマホケースですがどーしても使いたかったスタッズの在庫確保がいろいろ大変でただいま第二次ロットを生産中です\(´-`)/今ある在庫がなくなっても2月下旬くらいにまた納品予定なんで諦めずに…
02-01 12:00

たつろー、経営者じゃん
02-01 12:01

その場で言うと感情的になるから一旦グッと堪えるじゃない?で、次の日に冷静な状態で言おうと心に決めて一眠りするでしょ?翌朝起きたらどうでもよくなるこの性格はなんとかしたい。
02-01 13:08

RT @koikekazuo: あのですねえ、今日、ちょっと嫌なことがあったンだけど、よく考えてみてら、人生において大したことじゃなかったわッ!危ない、危ない、深刻に考えそうになってたわッ!こういう小さい罠って生きていると沢山あるので、いちいち引っかからないように。(小池一夫)
02-01 13:14

RT @mucc_miya: 最高か。#MAD_2016 https://t.co/ptXWyJvSQW
02-01 13:18

深イイ話録画してくるの忘れた
02-01 13:29

RT @himitu_intetsu: アシモフー!誕生日になったよー☆ https://t.co/UKtTe9Qpoz
02-01 13:40

スマホケースは手帳型でなかったら危うく買ってしまいそうだった
02-01 13:41

RT @himitu_intetsu: アシモフがオフロまだ出ないのー??ってやってきました。今日はグレープフルーツのバスソルトでリフレッシュです☆ https://t.co/1FrF3SLBKe
02-01 13:42

RT @marupooh127: 氣志團の為に録画していたZIP!にSCHAFTの名前が! https://t.co/FRDK5fc0UR
02-01 13:43

総控除額見て白目なる
02-01 14:53

RT @gizmo_neko: 壁ドン https://t.co/N7mKLYanlk
02-01 15:54

0 Comments

Leave a comment