音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/28のツイートまとめ

2016
29
_a__o_

RT @LAemiC: 私情を挟んだ気がしなくもない( ˇωˇ )#沼にハマる前後のイメージを語っていこう https://t.co/MYkF89HCeC
01-28 00:36

9枚考えてたんだけど無理だったどうしても無理だった
01-28 00:40

なうぷれで補強してください
01-28 00:42

店が暇すぎて、営業中に9枚考えてた
01-28 00:49

結局9枚にならなかったのはアルバム単位で聴いてこなかったからだと、閉店あたりで気付いた←超ヒマだった。曲単位で聴いてるから、アルバムの中の曲でもどのアルバムかわからない。アルバム単位だと4枚くらいにしかならない。
01-28 00:56

なうぷれで流してる曲は全養分吸い取ってます
01-28 00:58

ちなみに今はピンクスパイダー/hide#NowPlaying
01-28 00:59

さて、ラジオだな
01-28 01:00

アイコォーン!!!
01-28 01:02

いや、リクエスト通り流すんですよね?
01-28 01:02

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


きたぜっ
01-28 01:04

ドラムが好き
01-28 01:05

ちょっとマジでケミパのライブCD出してくれよぅ
01-28 01:06

ライブのアイコンのベースの重たさとギターの厚みとドラムの強さと空間的なたつろーの声で、その場面全部思い出せる
01-28 01:07

本当ですね!!!やってませんね!!やりましょう!!!
01-28 01:07

カルマちくしょぅ!
01-28 01:08

横浜線は山手線とぶつからないよな?関係ないところから乗ったってことかな?
01-28 01:14

明日か明後日、まぁその次でもいい。CD買いに行こ
01-28 01:32

RT @hirocof: 夜のウミラが黒目がち過ぎて宇宙生物 https://t.co/svBbxUMqAT
01-28 04:16

RT @eyu1sweet6: 【再再拡散希望】2月11日 M.A.Dツアー(AKi,MUCC,ギルガメ)さいたま市文化センターのチケ2枚連番お譲りします。 1階24列目ド下手側。定価でのお譲りになります。 気になる方いらしたらリプお願いします。
01-28 13:11

マックのポテトのチョコまみれのはうまそうと思ってる
01-28 13:12

RT @emi_haha: 大好きなアンパンマンのことですらまだ「パンパンパン」としか呼べないような2歳児でも、「デーモンカッカ」だけはものすごく明瞭に発音するし、名前も顔も一瞬で覚えたから閣下はすごいなあ
01-28 13:20

0 Comments

Add your comment