音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/26のツイートまとめ

_a__o_

絞り方によってはまぁまぁ行けそうかもしれぬ
01-26 01:22

地理を勘違いしてたどっちかっていうと富山のが近いのはびっくりした
01-26 01:30

そう考えると新潟も意外に近い
01-26 01:30

ワクワクしながら地図見て行きたいライブ挙げていくけど、色々調べたりして結局現実的なものだけ残っていく。北陸遠い…
01-26 13:08

今日明日、長い2日間になりそう…
01-26 13:34

日月は夢烏会でしたので非常に楽しく早い2日間でした
01-26 13:36

RT @mwamjapan: 新青森サツイタ。車借リニイグベ。#狼どうでしょう https://t.co/kh6CI5zkyH
01-26 13:43

根こそぎ逹瑯…名前変えないかなw
01-26 13:43

青森天気いいな
01-26 13:45

RT @gizmo_neko: 出荷される気満々 https://t.co/IsSkshjqc5
01-26 14:12

ふーちゃんぬいぐるみがびつくりするくらいふーちゃんしてない
01-26 14:17

上席からの一斉送信メールに、宛先そのままで返信して一斉に全部にメール返すやつは仕事出来ないか仕事がまだ分かってないやつだと思う。上席へと、直属の上司とかその辺にだけ返さないと、メールボックスすぐにいっぱいになるから困る。自分で困らないのか疑問。
01-26 15:37

RT @tarareba722: 「マタニティマーク」の認知度が中々広まらなくて(女性36%、男性58%が「知らなかった」)こういう話があると「学校で教えよう」と言い出す人がいるけど、比率で見ると高齢者ほど知らないのだから「のど自慢の合間に告知せよ」が正しいのでは。 https…
01-26 15:42

でも「おなかに赤ちゃんがいます」って書いてあるし、時が小さいなら街角にデカク貼ることも必要だろうしね?多分お年を召した方々には今のスリムな体型の人たちに妊婦がいるってなかなか思い当たらない場合もあるだろうし。
01-26 15:44

色々考えてたら疲れちゃった休憩しよ
01-26 15:51

膨らむという言い方がいいのか悪いのかはこの際スルーして。
01-26 16:01

昨日久々に小川高校の特集と、エレキングダムのスポチャン見たけど、破壊力半端なかった。
01-26 16:02

世の中、人と人とのかかわり合いなのだから全てがスパッと上手くはいかない。上手くいくには時間も努力も必要だしその上でどうしようもない時は諦めたり別の解決策を探す。同じやり方で同じ考えのままでは何も変わらない。あとは最終的には線引きを緩やかにしないと自分が壊れる。
01-26 16:09

こっちから言ってダメだったから向こうからNG出してくるの待ってる←これが新しい方法w
01-26 16:16

個人的には「そんなのどこにも書いてないじゃない」っていうのが一番の冷めポイント。場合によるけど。
01-26 16:18

料金が増えたりする内容は書いてて欲しいけど、細かいルールみたいのまで書いてないと言うのはどうしたものか。店内張り紙だらけになるけど。
01-26 16:26

飲み放題と割引併用出来ないとか書いてないじゃないみたいの。え、それも値引いたら店潰れますよね?みたいな。今は書いてあるけど。
01-26 16:28

変な世の中ー
01-26 16:31

書いてて欲しいなぁくらいで、書いてないよ!そんなの!みたいのは契約書くらいかな。もちろん、店側とお客さんは金銭的契約で成り立ってるのは分かるが、詐欺でない限りはなぁ。後、一回目から急に怒鳴らないで欲しい。
01-26 16:33

挙げればキリがないな。これも所詮分かり合えないものです。結局はお客さんとちゃんと話をして仲良くなれるかどうかなんだよな、がんばろ。
01-26 16:34

仲良くなれば、大概のことは片付く。なれそうになかったら諦める!
01-26 16:35

RT @ysendai_gakufu: ♪ 黒の曲集 ♪「X JAPAN」や「LUNA SEA」をはじめとする人気バンドのロックバラード曲をピアノアレンジしています!各バンドの世界観を弾いて体感して下さい( `・ω・)b#山野楽器仙台店 #ピアノ https://t.…
01-26 16:42

中級…
01-26 16:43

開店の時間が迫ってきためっちゃストレス
01-26 16:46

ニコ生のみやくんが歌うMOTHER聞いて癒されたから開店しよ
01-26 16:49

笑いすぎたw帰りたいww
01-26 17:04

出来上がった食事を置いたり、ちょっとした作業するところにiPhone置くのやめてほしい。水没させてやろうかな。
01-26 20:07

0 Comments

Leave a comment