音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/18のツイートまとめ

_a__o_

ヤバイ、大雪警報が出ている
01-18 00:21

RT @xakaxzx: それはそうと雪投げられたい https://t.co/3koqXaXUfS
01-18 00:28

八王子だけ警報出てるあたり青森県八王子市なのかもしれない
01-18 00:30

来週のマイナス7度でひいてたんだが、マイナス8度という情報が更新されました。青森でもそんな日ないんだけど。
01-18 00:32

マジで雪降ってる…
01-18 01:13

RT @makoto_muzic: Mr.B型のはずきさんにMr.A型の玲央さんとMr.O型のAKちゃん…血液型の見本のようだ
01-18 01:15

23区西部でも降ってるのか…埼玉の子早く帰して正解。わたし普通に帰ってきたけど、帰れてるからまぁ不正解ではないな。
01-18 01:16

乾燥してるところに降ってるから早くも積もってやがる…
01-18 01:22

青森で買った靴履いてきてよかった
01-18 01:23

Made with @pigment_app時期を完全にシカトしてるけど、塗り切った! https://t.co/emVhEyedq7 https://t.co/Wg9Cby5Tbz
01-18 03:22

RT @tatsuro_fanbot: [今後着てみたい衣装とかありますか?] 俺あるんだよね。どっかのタイミングでヒール履きたくてね。並びで…俺の隣にリーダー来れなくなるんですけど(笑)
01-18 04:25

Made with @pigment_appあー、コレ無心でできるから楽しい。でも時間忘れるの良く無いね。明日病院だわ。 https://t.co/emVhEyedq7 https://t.co/OcPDiRqHS3
01-18 05:08

出勤する頃には問題なさそうだな。とりあえず、今のままだとここから脱出不可能だけど。ってかうちの会社の懇親会ある時って雪の確率高ぇな。
01-18 05:45

さて、病院あるから寝よ
01-18 05:45

休みにならないならサッサと止んで欲しい
01-18 05:47

電車遅れすぎて病院の日程変えた、間に合わん。あと、アラーム黙って!💢なんでスヌーズ止まんないの!💢
01-18 11:06

RT @aliceiphone: 田園都市線桜新町駅。ホームに行くまで2時間半かかり、ホームですでに満員電車3台見送り。3時間たっても電車に乗れません… https://t.co/LC6wmf6daK
01-18 12:09

そうか、都心に近い方が乗れないってこともあるのか。
01-18 12:09

ほんの一駅でめっちゃ乗ってきた。今後が怖いな。
01-18 12:12

1時間半か。許容範囲だな。
01-18 13:20

朝の出勤の人は大変だったことだろう
01-18 13:24

日差し…
01-18 15:50

RT @jun_666_jun: 今日の田園都市線、DIR EN GREYのライブの2列目の険しさを3倍にしたような感じ
01-18 15:51

RT @Toshiki_S: メタル大国フィンランドで見れる「のど飴」のCM https://t.co/oXUf8mWNC0
01-18 15:53

みやおさん、よかったね!って思ってた(笑)
01-18 16:45

0 Comments

Leave a comment