音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/16のツイートまとめ

2016
17
_a__o_

RT @hazuki_lynch: pulse_は何故そんな歌になってしまったのかまあ俺のせいか
01-16 00:31

待って?来週マイナス7度があるんだけど?恐怖すぎるよ?
01-16 00:53

RT @qb_avu: 昨夜楽屋で撮った写真を頂きました https://t.co/K6D9tVgY4F
01-16 14:49

RT @keichasunzel: 【譲ります】DOUBLE HEADLINE TOUR MAD3/19(土)中野サンプラザホールMUCC / AKi / D'ERLANGER1枚7,231円(手数料込)でお譲り先を探しています。お気軽にお声掛け下さい。よろしくお…
01-16 14:50

ご飯食べたら植物の移動しよう、寒波で死んでしまう
01-16 14:51

秋が長かったからね、だいぶ成長したよね。そして紅葉も綺麗。今までで1番クッキリ紅葉したかも。だけど、来週は氷点下7度の予想が出てるからいよいよ、室内組とお外の温室組に分かれます。あったかくなった… https://t.co/35vqQxk65i
01-16 16:41

RT @mucc_tatsuro: 今DEVILICIANでスマホケースを作ってるんだけどめっちゃいい出来になりそう♪細部までこだわって作りすぎちゃってるので残念ながら三郷には間に合わないかも\(´-`)/そして残念ながら少々お高くなりそうです!でも、オレもスマホに変…
01-16 16:53

RT @mucc_yukke: 逹瑯がいちご大福一個くれた… えなんで怖い… 怯えながらリハします…
01-16 16:53

【星ドラ】アカウント2個でやってるんだけど、2個目のが要領よくやれてるのでレベル低いのに強いという事態。ジェムもおせちも鍵も無駄なく使ってるし、その分ふくびきに回せてるから武器もそこそこ。ただし、防具が揃わない。防具は最初のアカウントのがそこそこ。
01-16 17:39

当たり前だけど、マルチ何回かやると貰えるジェム減るんだな。。
01-16 19:06

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


え、中野のチケットもう来るの?無くしそう。。
01-16 19:27

【星ドラ】両方のアカウントでマルチプレイすると、習得アイテム逃すっていう現象が起きるのであまり勧めない
01-16 21:18

武器庫というかブーメラン庫 https://t.co/ABfGpcd8BF
01-16 22:00

なるほど!サッカーか!チャンネル変えよう!
01-16 22:20

0 Comments

Add your comment