音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/14のツイートまとめ

_a__o_

帰り道でラジオ聞くのにイヤホン忘れて来てたから意地でも早く帰りたかったのだが、それを察してかお客さん22時45分にはみんな帰ってくれた(^-^)
01-14 00:01

最近マジで服が無くて困る。バンTなら選り取りみどりなのに。
01-14 00:04

RT @_cymbal_sand_: フルコンボになる人がいっぱい出そうなビンゴ作りました。私の経験に基づくエピソードから作りました勝手にやってください https://t.co/4hOC1y2R2K
01-14 00:07

RT @muccofficial: 【逹瑯レギュラー番組】今夜25:00~放送!TOKYO FM「JACK IN THE RADIO」★ゲストは先週に引き続き、Plastic Tree 有村竜太朗さんです!★番組サイト:https://t.co/oWNzlwtwNn @mvs
01-14 00:08

RT @mucc_tokei: 丑三つ時、SATOちに邪気を祓ってもらおう!エイッ!!(。`・∀・´)⊃2時をお知らせいたします。https://t.co/HXtmVDoB1V
01-14 02:27

一昨日の夜中…ってか昨日の朝方ネットで買った服が今朝もう届いた。仕事早い。
01-14 15:28

さっきから気のせいかと思ってたけど気のせいじゃないな、vanilla流れてるわ
01-14 15:51

RT @qb_avu: スエット欲しいなあ https://t.co/Y6OwHok0GJ
01-14 15:52

あー、今目の前にいるやつが嫌いすぎて目の前で吐いてやりたい
01-14 17:22

さっきまで激ヒマでぐったりしてたのに、とある有名人ご来店で盛り上がってます。
01-14 21:04

0 Comments

Leave a comment