音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/13のツイートまとめ

2016
14
_a__o_

RT @natalie_mu: ゴー!ゴー!若大将!加山雄三55周年フェスに斉藤和義、ももクロら https://t.co/tEOij0BBYI https://t.co/w1se1LeLBG
01-13 00:48

わぁ、行きたいわぁ、、
01-13 00:49

TLがネタバレなんだけど、なんかあったんかな?
01-13 01:37

にーくまーんゲットぉー!
01-13 01:58

あぶ刑事見たいー
01-13 03:01

トレンディ見てない気がしてきた
01-13 03:22

RT @docxdoc: 売り忘れ程度じゃ動揺しない鍛えられてる大丈夫!!(定期的に読む用)https://t.co/QoKYtFXFFF
01-13 06:03

癒されたから寝る
01-13 06:04

ツイッターの公式で文字が打てない
01-13 16:20

フロントに立てこもるのやめてほしい、そこに私のご飯があるのに取りに行けない。ってかこの上なく邪魔。普通使うなら使っていいか尋ねそうなものだが、そこら辺人間として下級
01-13 16:22

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


まさか自分で用意したご飯まで食べられないとはマジでこの店来たくない
01-13 16:24

公式戻った
01-13 16:24

邪魔ー邪魔ー、帰ってもいいかないいよね?
01-13 16:25

腹減ったーどけろー
01-13 16:27

おっ!空いたぜ!
01-13 16:29

【星ドラ】メンテ明け一発目にふくびき引いたらすぐに出てきた。さらに強化させたら超成功したのでなんかだいぶ強くなった。残念なのは別アカのやつだから、メインのやつに全く関係ないってこと。メインは帰ったらやろう。 https://t.co/tdW8INSfgF
01-13 17:09

0 Comments

Add your comment