音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/12のツイートまとめ

2016
13
_a__o_

見た目を変えるって機能をフルに使ってるからまだマシだけど、実際の装備の絵面を見たらこの上なく心配になってくる、、、あと、全員敵キャラ顔なんだ。それは意図的にだけど。 https://t.co/gJHu8PXGHA
01-12 03:02

さっき超ギガレア入手したけど、なんか気持ち悪い盾が来た。それも持ってるから本当、実際の装備の絵面ツライ
01-12 03:03

攻撃力が上がらないのは、武器が弱いからですか?戦士で攻撃力が低いって致命的だけど、攻撃のスロットが他の武器だと少ないんだよなぁ。持ってるやつは。揃わないから進化もできないし。メタスラのアイテムなんか出やしないしな。課金したくも無いし。
01-12 03:16

ま、とりあえず楽しくやってるので万事OK
01-12 03:18

明日の最低気温マイナス5度wwwww山ヤバイwwwww植物なんとかしなきゃwwwwww
01-12 16:06

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment