音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/07のツイートまとめ

2016
08
_a__o_

水は相変わらず飲めないのだが、白湯なら意外と飲めることがわかった。
01-07 00:05

ところで死ぬほど長い1日だった
01-07 00:05

RT @hazuki_lynch: はづ子RT@こんばんは!この間、まとめサイトに葉月さんのツイートが載ってたのを見て、目を疑ってしまいました!葉月さん、女性だと思われてますよ! https://t.co/XtCV6rZ79s
01-07 00:13

RT @jagjagmo: ゲーム音楽オーケストラ最新公演3月東京で開催!FINAL FANTASY、キングダムハーツ、クロノトリガー、クロノクロス、聖剣、ロマサガ、MOTHER…伝説的タイトルが雄大な演奏で蘇る!https://t.co/fIfVYW4pkY https://…
01-07 00:14

ちょっと共感を得たので。いわゆる「おばさんくさい」言動ってあるじゃないっすかー。あれってめんどくさい女社会をすり抜けてきた者だけが会得できるものだと思うんだよ。女社会の面倒な部分にどっぷり浸かることなく中立の立場を獲得するための。
01-07 00:20

誰かのための言動じゃない自分を通せてる人って少ないんだろうなぁ。その人の為を思ってってことならいいけど、その誰かの視界に入ることを意識してというのは、サービス業では必ず通るもんな。仕事だから割り切るけど、私生活ならさらさらゴメンだけどな(笑)
01-07 00:30

だから仕事の方がおばさんくさい。
01-07 00:36

仕事中のわたしはおばあ。
01-07 00:36

普段は唯のおっさん。
01-07 00:38

お好み焼きが食いたいです
01-07 00:39

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @cadillac600: ドラゴンボール7つ集めたやつおるな… https://t.co/cefN5sZSGg
01-07 00:41

ドラゴンレーダー持ってるのかな!? >RT.
01-07 00:42

RT @CatApartment: 今日もあったかい。穏やかな午後になりそうです。まったりウニちゃん。 https://t.co/SKR6dzvRUb
01-07 12:28

RT @CHLionRagbaby: オリンピックでフィギアで3位とって感動でめがさめたRT @xLArk9: @CHLionRagbaby (´-`).。oO(けんちゃん、今年の初夢は何でしたか?
01-07 12:30

あの店行くってなると体調悪いな
01-07 12:33

RT @hachi_100smiles: 点検で車のディーラーさんに来たんですが、担当の方が小一時間ほど不在みたいで、じゃあ出直そうかなと思ってたら「お待ちの間、彼が担当致します」って接客用pepperを連れてこられた。周りのテーブルで商談などが進んでる中、じゃんけんとかしてて…
01-07 12:38

RT @livedoornews: 500RT:【欲しいにゃー】ネコのイラストがデザインされた印鑑「ねこずかん」が販売https://t.co/ncNaAyH4Cl銀行に口座を開設する際に、登録印として利用できる。イラストは16種類から、名前部分の書体は8種類… http…
01-07 13:36

RT @TBS_LenOfficial: どんだけ吸いたいんだ https://t.co/fAcqyw3wbD
01-07 13:36

今日も長い1日になりそうだ…クッソ、本当なんなんだ
01-07 15:17

RT @ao_sakurai: だいぶ大人の皆さんもまだまだ負けませんよね。本当に良い空気でした。東京13号地、またいつかやらせて下さい。お願いします。 https://t.co/Poo5U7ULzd
01-07 15:19

デペッシュモード入ってる
01-07 15:20

RT @DQMSL_OFFICIAL: 【TVCM連動キャンペーン】期間限定:ログインボーナスで1日目と8日目にランクS確定ふくびき券スーパーを”2枚”お贈りします!最新のあのモンスターも手に入るかも! https://t.co/iK7WBKRXHq
01-07 16:16

なるほどスーパーライトじゃなくてWANTEDをやってたらしい
01-07 16:24

隣の店がずーっと98年辺りのウィンターソング流してて懐かしい。スノドロやらホワイトキーやらゲレンデがとけるほと恋したいやら。
01-07 16:58

大丈夫、始まれば楽しい\(^o^)/
01-07 17:09

RT @catmochashibuya: ポッキーちゃーーーん!ばんにゃーーーい🙌💖 https://t.co/uUv4ap47T7
01-07 17:33

RT @jrockrot: 【拡散希望】1/14ロットン和歌山が一枚余ってます。定価以下でいいので、欲しい人いたらリプかDMください。受け渡しは大阪市内で考えております。私用でいけなくなりました。チケット無駄にしたくないので拡散もよろしくお願いします。#ロットン#ROT
01-07 18:27

さっきからクリアスカイ(PIERROT)、MAD SKY(PIERROT)、独壇場beauty(B-T)、アリバイ(シド)、約束(ムック)あたりがずっと脳内ヘビロテ。そこに脳内モルヒネ(PIERROT)入ってきた。
01-07 21:43

Bye-for-Now(T-BORAN)が新規参入してきた
01-07 22:00

0 Comments

Add your comment