音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/06のツイートまとめ

_a__o_

ゆっちーと課金無課金の話してたらSuica課金しなきゃって言ってた
01-06 00:21

なぜエリアでうちだけ忙しかったのか…
01-06 00:38

ま、わたしは忙しくなかったけどな
01-06 00:39

メンツ的にいつもはフロントをやることが多いんだけど、今日はもう1人がフロントやると言うので任せた。うちにはフロントやれる人間が3人いるのです🗿
01-06 00:41

RT @Rock_ozanari: 身の回りにブラック企業が溢れているから忘れがちだけど夏季休暇、年末年始休暇、残業基本なし、あっても残業代払われる、有給あり、福利厚生充実、ボーナスあり、昇給あり、退職金ありって別にホワイトじゃなくて法律守ってるだけの普通の企業だからね。
01-06 12:51

夏季休暇、年末年始休暇、残業の件の辺りがうちはブラック。
01-06 12:53

病院あると早起きなので眠い…
01-06 12:55

電車で隣の人のカバンがおかしな位置にあるから肘おきにしてやってる
01-06 12:59

人のカバン肘おきにしたまま爆睡してた。まだ眠い。
01-06 13:39

RT @nekogazou: 散歩の途中ですがここで猫さんから重大発表があります。 https://t.co/ISACZ20Bbs https://t.co/Fv7pnZTWby
01-06 14:05

今日も働きたくないというか、今日会うであろう人にわざわざ新年の挨拶とかしたくない
01-06 14:28

電話置きっぱなしで社員が二時間半も出かけてたけど、これってありなの??だったら私も電話置きっぱなしで出かけますけど(^-^)?💢
01-06 16:49

いい感じにイライラする仕事の遅さ
01-06 19:04

0 Comments

Leave a comment