音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/05のツイートまとめ

2016
06
_a__o_

RT @AkihicoTolimal: ネコがいるレコ屋を検索、興奮を禁じ得ない http://t.co/f0MSK9NhRH
01-05 00:31

うぉー!!終電が時間通りに来た!!感動した!!
01-05 01:26

アルルカンとノーゴ…行きたい
01-05 01:45

RT @hal_the_strange: 2016.1.4 高田馬場AREA[gali≠gari] 1st LIVE1. マッキーナ2. 発狂チャンネル3. 嘔吐4. グッド・バイwithキムタク https://t.co/gzBuUfmMPk
01-05 01:57

あっ
01-05 01:57

待て。渋谷のWWWも行けなくないしなんなら30日の名古屋も行けちゃう。どうしよう(°д°)
01-05 02:02

ちょっと三連休の使い方教えてwww
01-05 02:03

いや、セオリー的には渋谷のに行くべきなんだが、名古屋に遊びに行きたいと思っていたところにこれだよどうしようマジ( ̊ଳ ̊)
01-05 02:04

まぁ、、落ち着こう、、とりあえず筋トレの時間
01-05 02:05

ところで今年は全然寒くならないのと、12月に手をかけてあげられなかったので植物たちがヤケを起こして伸び放題だった。なんつーか生命力を感じる伸び方してた(笑)秋に成長するからどんどん伸びよる。
01-05 02:08

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


うと紅葉してた。
01-05 02:09

30日のご飯載せてなかった!クリームシチュー残ってたやつと、バケットも残ってたからウィンナー乗せて焼いてやった、あとコーヒー#いただきました #去年の話 https://t.co/1HF7zRYxDb
01-05 02:33

#Poin の「家でだって豪華な食事」ブックより割と好評なので、あーおご飯まとめてあるやつをこんな夜中にどぞ https://t.co/5uT78SdvXT
01-05 02:36

無心で料理作ってると意外とストレス発散
01-05 03:04

RT @HISASHI_: 逹瑯くんの背は高い
01-05 11:32

RT @HISASHI_: ミヤ君はギターだがDJもする
01-05 11:32

眠い。。
01-05 11:33

RT @mucc_satochi: 今日まで!!ありがとう、ブリリアントワールド♪<期間限定デジタルシングル>MUCC「ブリリアント ワールド」大好評配信中!★期間2016年1月5日まで★
01-05 15:54

いつまでも眠い
01-05 15:56

0 Comments

Add your comment