音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/04のツイートまとめ

2016
05
_a__o_

Dirはすごかった
01-04 00:06

すぎさま
01-04 00:16

RT @AliceKinako: 好き好きかまってアピール♡ https://t.co/6ERGhpFmoz
01-04 00:19

王様のレストラン見たい!
01-04 00:21

DEAD END来ました!待ってました!
01-04 00:22

応援団長!!!
01-04 00:24

RT @sakanagatoreta: ルナフェスをテレビで見ていたのだけれど、DIR EN GREYが歌い出した瞬間に娘が夜泣きをはじめました。
01-04 00:27

年末とかお正月ってこんなに音楽番組激アツでしたっけね?
01-04 00:31

30分で風呂上がってこれるかな、録画はしてるんだけども
01-04 00:32

テレビを風呂場まで運びたい
01-04 00:33

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


ダブルセットwwww
01-04 00:36

Xじゃねぇかどうしよう
01-04 00:37

(`Д´乂)
01-04 00:40

RustyNail\(^o^)/
01-04 00:45

わずか半年ほど前なだけなんだよなー
01-04 00:52

ってことはばくちくも放送されるんですよね!!!!!!一気にテンション上がる!!!!!!
01-04 00:55

こんなに誰もが知ってる日本を代表するロックもなかなか無いよな
01-04 00:56

(`Д´乂)エーックス!!
01-04 00:58

杉並行きたい
01-04 00:59

本家見て杉並行きたいというのもなかなか失礼か(笑)
01-04 00:59

いろんな意味で今が風呂チャンスな気がする!LUNA SEAは2日目のをリアルタイムで見る!あとは録画したやつ見る!入れないから!
01-04 01:10

ベースサラサラ!!!
01-04 01:11

なんつーかサラサラ!w
01-04 01:12

風呂上がった!
01-04 01:31

ロットン!
01-04 01:35

まいなすー
01-04 01:40

ムックきた!!
01-04 02:02

睡蓮
01-04 02:02

えんだー
01-04 02:10

わぁ、、G.G.かぁ、
01-04 02:14

いえ、好きなんですけどね、TONIGHTかDfDがよかった
01-04 02:16

さとちが一生懸命うぉうぉうぉ言ってるからいっかー
01-04 02:16

でも楽しかった、会場では見てたと言っても見てない率のが高いから、こうやって放送していただいて保存までさせてもらって…(´ー`)
01-04 02:22

スタイリッシュな子猿wwwwww笑ったwwwwwww
01-04 02:26

GLAY!
01-04 02:30

あの日に戻りたい、めっちゃ楽しかった
01-04 02:31

RT @HISASHI_: GLAY
01-04 02:31

相変わらずTAKUROがギターをもてあそんでる感じに弾いててよい
01-04 02:32

JIROちゃん見てたら若すぎて、JIROちゃんをゆっけさんがものすごい勢いで抜き去った感がすごい
01-04 02:33

RT @HISASHI_: いいさ!
01-04 02:34

ディスってないよ
01-04 02:34

やっぱり昔より色んな音が聴こえるようになってる。音源聴いたら確かに入ってるこの音。今まで聞こえてなかったなんて怖い。
01-04 02:38

TLが割とおねんねタイムかな?
01-04 02:46

だんちさんの実家に大川さんいるww
01-04 02:47

即位した12歳の息子が一瞬柳沢慎吾に見える
01-04 02:50

ラヴィアンローズ!
01-04 02:53

一曲なんだ
01-04 02:57

キタァーウワァー!!
01-04 02:59

出てきて1曲目1発目の音最高だったんだよ!!
01-04 02:59

生の音な
01-04 03:00

びゅーちーw
01-04 03:00

RT @HISASHI_: 敦司さんの眉毛に於けるタニヤンの絶対領域
01-04 03:02

Jのくだり流しちゃうww
01-04 03:05

イャッホウォウァァァーー!!!
01-04 03:06

RT @55inout: ルナフェスにおけるBUCK-TICKさんのセトリを今一度1独壇場Beauty2メランコリア3ONCE APON A TIME4Django!!! -眩惑のジャンゴ-5Mement mori6ICONOCLASM(with J)7真っ赤な…
01-04 03:08

今、あっちゃんがJをなんとも言えない目で見てたww
01-04 03:09

愛を込めて無題
01-04 03:10

無題流すとかね、やっぱりフジ様モードかもしれない
01-04 03:11

RT @HISASHI_: 櫻井様か今井様TOKYOが聴きたいです
01-04 03:12

勝山のことかと思った
01-04 03:12

やっぱりフジ様だ
01-04 03:16

ラッパッパッパッパじゃなくてよかったww
01-04 03:16

2daysのhide曲カバーもよかった
01-04 03:34

RT @LowBitter: 人のフェスで公開レコーディングをやったり予定時間を大幅にオーバーしてやりたい放題だった1日目のXと、フェスなのに有名曲を一切演らないセットリストで或る意味やりたい放題だった2日目のBUCK-TICK、伝説と言われるような大御所はやはり違う。
01-04 03:42

にぎやかし達来たぞー!
01-04 03:42

マジ、フジ様だった
01-04 03:57

体調絶不調
01-04 13:13

0 Comments

Add your comment