音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/02のツイートまとめ

_a__o_

あー、なんで我をあんなに押し通してくるのか!しかも英語で!知るか!
01-02 00:21

英語が通じないことをいい事に、最後笑顔で言いたい放題言ってやった。実は分かってたとかなら、それはそれで言ってやろうと思って。
01-02 00:22

みやくん、肌ツヤツヤかよ
01-02 00:23

RT @yukooo84: ミヤ君くっそかわいい 朝まで生ムック 第10回 ミヤに一問一答 (0:55) #sm2585363 https://t.co/4cdyYRWJyL
01-02 00:27

RT @mocosuBT: 一日一矢口 https://t.co/UN09Xl1C2Z
01-02 00:27

ヒィっかわいいいっ
01-02 00:27

元日からユキさんがヘルプで来てくれました(笑)バンギャの集まる店\(^o^)/
01-02 00:29

にーくまーんよーこせー
01-02 00:30

寒いですね
01-02 00:31

カバンが昨日と同じなことを思い出した!貼るカイロあったろー!知ってるんだぜぇ
01-02 00:37

正月は電車が空いてることだけが救い
01-02 00:38

暖かくて助かる
01-02 00:38

どこにも肉まん無ぇ
01-02 01:43

世間から6時間ほどズレてやっと相棒見た。片山雛子が議員辞職?びっくりした!しかもその気持ちの動きがベールに包まれっぱなしだし…雑と言えば雑なのかもだけど、意図を感じるというか…スピンオフでも作るのか?(笑)ご想像にお任せします的なやつかな。#相棒 #スピンオフ希望
01-02 04:51

働きたくなーい #ジタバタ
01-02 16:08

早く片方のフロア閉めたら帰れると思ってたけど昨日予約見たら3時間じゃねぇか!帰らせろ!
01-02 16:23

RT @barks_news: 【ライヴレポート】<Tokyo Chaos 2015>、全12時間全14組の“新たな可能性” | https://t.co/MhR7shpNhj #TokyoChaos https://t.co/NaSC2bU7cO
01-02 16:23

来年は実家帰ると言って年末から三ヶ日まで休んでやろ。来年も同じ職場かは謎だけど。
01-02 16:24

いい天気だなー。2連休で撮影大会アンド散歩するつもりだっだのに、なんで安易にいいよと言ったのか。不憫なメンツ組んでくるなよなー。
01-02 16:26

ま、電車乗ったし諦めよう(笑)
01-02 16:27

RT @garyo_koumei: アメリカ「最低でも時給1,800円はないと市民の生活が成り立たないな」クソ日本「時給1,500円にしたら企業が成り立たない!庶民は死んでろ!」なぜなのか
01-02 16:30

まぁ、結局時給換算してそのくらいになったとして、何使われてるか超謎の税金として回収されていくわけですよ >RT
01-02 16:31

RT @e0gW: 上越水族館の鮭の卵の展示外道すぎる笑 https://t.co/JBSGMcDWIQ
01-02 16:32

0 Comments

Leave a comment