音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/01のツイートまとめ

2016
02
_a__o_

団長きた!
01-01 00:30

新年開けました。ツイッターで知り合った方、元々の友人の方々、今年も楽しいことチョイスで生きていきますので、よろしくお願いします\(^o^)/
01-01 00:31

RT @naaa_hooon: メンコ納めが「団長」でメンコ初めも「団長」でした。
01-01 00:31

首死亡
01-01 00:33

RT @tmys_69_rik: 【TokyoChaos年越し】seek「あっ!(下手を見て)」団長「(ん!?俺!?みたいな顔)」s「海くんじゃないですか!!(団長の後ろにいた海氏)」海「(俺!?みたいな顔)」→
01-01 00:35

RT @harum_9: 逹瑯さんとゆっけさん、パロパーカー着てた!さとちはCDJの緑のTシャツで胸のとこに白いガムテープの上にマジックで「SATOち」って書いてあったw
01-01 00:36

おねむです
01-01 00:39

なんでもいいから布団もってこーい
01-01 00:42

わたしの前にいるカップルがもしかしてあゆの会場と間違えて来たんじゃないかってくらいのテンション
01-01 01:10

絶賛帰宅願望
01-01 01:44

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


でもムックだから我慢する
01-01 01:45

眠いのもあって機嫌悪くなってきた苦笑
01-01 01:46

でもでもムックだから我慢する
01-01 01:46

ってか前のカップル、ムッカーかよ
01-01 01:51

この心境で楽しめるかが微妙…
01-01 01:53

長く待ってることも寒いことも眠いことも特に問題じゃないんだよ、マナーの問題
01-01 02:00

能面顔で超絶暴れてやった。無で暴れたからか逆にすごく音が入ってきた。音圧ってこれだ!ってなったし、最初2曲が心境を代弁し過ぎてた。だけどとりあえず暴れ過ぎで気持ちは悪い。
01-01 03:07

メンバー全く覚えてない
01-01 03:10

びっくりするくらい音に陶酔できてた。でもスイミンは違う心境で聴きたかった。
01-01 03:13

もう色々グルグル回りすぎて、店長に嫁がいるのが悪い、みたいな心境に到達した。
01-01 03:15

メンバー全く覚えてない代わりに、それぞれのドラム、ベース、ギター、ボーカルは異様に覚えてる。深夜だったからってのもあるのかな??
01-01 03:17

無駄に団長は覚えてる
01-01 03:17

TONIGHTの高音シャウトは冠さんだな、やっぱり。団長が良くないとかじゃないの、冠さんが最高すぎる。
01-01 03:18

楽しかった←本当に誘ってくれてありがとでした(^-^)
01-01 03:21

あ!演奏超よかったよ!本当、音圧はくるのに音量は心地よいし、高低バランスも良くて。かと言ってまぁ、ムックさんがおさまっちゃってるなんてこともあるわけでもなく。
01-01 03:26

夜中の2時辺りにムックさん爆音で聴くことなんてあるかい?ヘッドホン以外で。軽い脳震盪だよね、もうね。
01-01 03:29

やべっ。山の朝寒すぎる。
01-01 04:09

そう言えばムック始まる前のチェックが本人たちだったみたいで、最初は真面目にやり取りしてたのに「イェーイ」(さとち)とか言ったりしてた
01-01 04:25

RT @snowgr: ビックカメラ福袋2016 一眼レフカメラWズームはニコンD3300ダブルズームキット(2じゃない方)でした。 https://t.co/8dsls5ayK1
01-01 13:15

ビックカメラの福袋すげぇな
01-01 13:15

今年の目標体幹をユッケさん並みに鍛える(あくまでも体幹)
01-01 13:23

一眠りしてさぁ、無駄に仕事向かいます。今日は元々出勤だからまだいい!明日なー、辛いなー、マッタリ駅伝見るんだったのになー←
01-01 13:29

楽しかったけど疲れきっていたのか、爆睡していたようで、昨日の今日の割にはスッキリしている。かと言って働きたいわけではモチロンない。
01-01 13:36

原宿方面から帰ったの初だったけど、臨時ホームが異様にめんどくさかったことがわかった。
01-01 13:51

店についた途端眠い、これは現実逃避…
01-01 14:14

ま、ぼちぼち働くか
01-01 14:15

エリアの長からの新年メール見てやる気なくした
01-01 14:16

「今日お店やってますか?」とか言われると「やってません」と言いたくなる
01-01 15:15

毎年お正月に所さんの番組お昼にやってるじゃない?志村けんもかな?勝負つけるやつ。あれの、古い写真から東京のどこなのかを探って同じアングルで現在の写真を撮るってやつ大好きなんだけど、だいたい出勤だから毎年後ろ髪ひかれながら途中で家を出る。
01-01 15:38

シンガプーラって猫の種類じゃねーか
01-01 16:19

脳内ずっとばくちくな元日
01-01 16:23

帰っておネンネしたい( ノД`)
01-01 16:31

そろそろ時間だな
01-01 16:40

気は乗らないが働こう
01-01 16:40

0 Comments

Add your comment