音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/31のツイートまとめ

_a__o_

あー、こんな夜中に何を録画してんのかと思ったらXか
12-31 01:23

RT @TBS_LenOfficial: 大阪ありがとう。年内ラスト、そして今の衣装もラストでした。次はワンマンか。集中していこう。間も無く都内。待ってろ虎徹ー! https://t.co/bDqqPkwXPj
12-31 11:47

明日仕事だと思い出してしまってひいてる
12-31 11:48

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんこねこねおいしくなーれっ https://t.co/SBzgMcpm22
12-31 11:55

RT @daisuke_drums: 今日一緒に出演出来て感激!MUCCのSATOちさんとドラマーショット! https://t.co/HP2TD1TA1b
12-31 12:39

猫が欲しいというか猫を飼える環境が欲しい
12-31 12:45

RT @megu2919: X JAPANの紅白のリハの画像見た...HIDEさんのギターとTAIJIさんのベース置いてある...いかん涙が(´;ω;`) https://t.co/Ua6UzHJIC8
12-31 13:25

RT @mucc_miya: さぁ内容も出演時間もカオスなTOKYO CHAOSに向かいますよ。
12-31 15:05

RT @lily33x_x: ジャパモダバイハレ絶望千代田線Happylife
12-31 15:07

RT @v_set_list: MERRY(メリー) 2015.12.31 国立代々木競技場第二体育館のセットリスト[セトリ]です https://t.co/yXQ64eaJ9T #MERRY #TokyoChaos
12-31 15:07

最前交渉の行列よ…
12-31 15:09

そんなに音量出さなくても聞こえてるんだけどね(^-^)
12-31 16:18

しかも高い音を主張したい系だから、主張したい方を少し落とすのも綺麗に聴こえるんだけどなぁ
12-31 16:27

それ以外はすごくいいのに。もったいない!
12-31 16:27

楽しかった😊
12-31 17:02

RT @majesticdogs623: この画面の中色々ヤバイ←美輪さんとXとV6ヲタがザワつく画面や…← https://t.co/CmopIDb39h
12-31 19:28

これ美輪さんがパタさんみたいになってるけどww
12-31 19:29

RT @heavenly6669: しばらく出てきてなかったミヤくんでしたが、逹瑯セッションが始まると共に颯爽とPA卓に登場し、ドセンで見守り、終わった瞬間颯爽と帰っていかれました。さすがリーダー。
12-31 19:30

プロデューサーだな
12-31 19:30

頭振りながら「おまえ!明日!仕事だろ!」って結局止まらないやつだった
12-31 20:00

おみくじ3人2枚ずつひいたのに、半分みやくんでしかもそれぞれ違うwww
12-31 20:08

RT @mucc_miya: たつろうなべ 今年はA5すき焼きと 鶏鍋!うめぇぇぇ! https://t.co/t05Idwb9Oq
12-31 20:34

コメを研いでる匂いがするwww
12-31 20:41

よかった!…けど立ち上がるチカラが無かった(笑)
12-31 22:02

RT @tmgpn: 猫の背中のかわいさを撮ろうとする度乱入してくる犬 https://t.co/1Qp3DETwtv
12-31 22:02

トイレ事情がヤバイ
12-31 22:27

眠気のピークもヤバかった
12-31 22:28

RT @hidekijealkb: バンド納め無事終了♪今日初めてjealkbを知ってくれた方、みんなで一緒に楽しめるライブをしてます!試しに一回ワンマンに遊びに来てちょ!ジュアラーよ、今年もたくさんライブ来てくれてありがとう。2016もよろしく☆☆ https://t…
12-31 22:29

荷物番しておる
12-31 22:29

音は好きだった!不協和音が時々どうしようだったけどw
12-31 22:54

そうかXの時間か
12-31 22:55

惰性じゃなく←自分の意思で立って聴いてた!
12-31 22:56

RT @wacchiko0522: #ヴィジュアル系だらけの大紅白歌合戦開催のお知らせはまだですか https://t.co/nwBF7h6RSj
12-31 23:04

RT @dunchjealkb: jealkbとカラス最高の大晦日ありがとおございました!ケータリングで美味しい年越しそばいただきました‼︎なかよくしてくだすったみなさん良いお年を☆彡#TokyoChaos https://t.co/b0sDRna7VD
12-31 23:36

疲れていないと言えば嘘です(^-^)
12-31 23:37

そう言えばBGMずっとKORNのRightNow流れてんだ
12-31 23:42

なぜここにオフトゥンがないのか
12-31 23:42

また赤勝ちなんだ。評価基準がわからない
12-31 23:43

0 Comments

Leave a comment