音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/27のツイートまとめ

2015
28
_a__o_

忙しかった…しかも客層は確実に年末になっていってる…
12-27 00:34

座って帰る
12-27 00:35

早上がりしたい人生だった
12-27 00:36

RT @mucc_satochi: 明日はシドとバトルだから肉を食べた方がいい。気がする。
12-27 00:57

今日はカレーが食いたいと思ってたら賄いがカレーで嬉しかった。ちょっと濃かったけど、まぁ美味い美味い
12-27 01:10

都心10度で校外3度って、差ありすぎじゃない??
12-27 01:13

RT @lily33x_x: 茂木放送協会podcastも聞けるよ~ https://t.co/W9EbYLw8QM
12-27 01:15

RT @mn_all: [ニンテンドー2DS]3D機能削った低価格モデル 16年2月に国内発売へ https://t.co/wtDgXgYGvC
12-27 01:20

抹茶ラテホットうまかった
12-27 01:32

今度はじゃがぽたにしてみよう
12-27 01:33

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


あー、郊外寒い…山寒いよ…
12-27 01:35

おでん食べたい
12-27 01:38

食べたいけどうちには残ったポテサラ、シチュー、テリーヌがあるので食い切らなくてはならないな
12-27 01:38

昨日のメシを皆に見せたら豪華すぎると言われた
12-27 01:40

さかなたべたーい
12-27 01:41

サーモンいれるか!シチューに!それは美味いな!
12-27 01:41

ちょうど…せっかく濃いシチュー買ったのに水入れすぎて味薄いから(笑)
12-27 01:42

そーめんも食べたい
12-27 01:43

眠すぎて吐きそう
12-27 07:16

きょうのあーおさん:あいずねこさんがでました。いろんなきもちをつたえるのにいい日なのかも https://t.co/RE4wnkAKv5https://t.co/6QaIqU7R5M
12-27 08:46

色々ひんし
12-27 08:47

みんな早いなぁ
12-27 09:25

相方起きたか不安\(^^)/
12-27 09:29

相方来ないとチケットないからね?
12-27 09:33

まぁ、一応物販は並ぶ予定にしておこうかな
12-27 09:34

体調も含めて大丈夫かな?
12-27 09:36

とりあえず起きてない気しかしない
12-27 09:40

お!起きたっぽい\(^^)/
12-27 09:40

いぬち一緒
12-27 09:41

起きてたらしい、良かったわら
12-27 09:44

日向おねむチャンスじゃん
12-27 10:04

パニック(笑)
12-27 10:06

マジ寝そう
12-27 10:07

また寒いゾーンや…
12-27 10:10

急に進まなくなった
12-27 10:18

進まねぇ
12-27 10:22

RT @mamechok: 武道館着いてあーおさん探さねばとLINEでやりとりしてたら知らなおじさんに写真頼まれた。バトルアリーナの看板前で撮ってあげたよ(^-^)
12-27 10:22

本当寒い…また心臓グッてなる
12-27 10:26

買えなかったー飯食いに行く
12-27 10:41

なんか良さげなお粥屋さん入った#いただきました #九段下 https://t.co/FMy89xiuzF
12-27 12:20

Mステのサンタマントな杉様が、ソードファントムに見える
12-27 12:28

Mステのスギ様とソードファントム https://t.co/hupSPLdwh7
12-27 12:32

RT @mucc_miya: さぁ武道館でバトる! https://t.co/TjgFcmynrr
12-27 12:32

指サック#live #ライブ #九段下 #武道館 https://t.co/fXgyxlA1qb
12-27 13:35

レッグウォーマーでした#違う #live #ライブ #武道館 #九段下 #MUCC #SID #ムック #シド https://t.co/pXq62yKXuC
12-27 13:36

指サックとリボンラババン白と卓上美代子買った!楽しみ\(^o^)/#九段下 #武道館 #live #ライブ #MUCC #SID #ムック #シド https://t.co/XjlZC8d8C7
12-27 13:40

驚くほど誰にも会わない(笑)
12-27 13:51

外は寒いから室内にイン!
12-27 13:53

寒いから入っちゃう!
12-27 14:01

一階席最前ヤバイwww
12-27 14:11

最前交渉3件きましたが、私ら動かないですごめんね
12-27 14:28

試合開始に先立ちましてwww
12-27 14:32

みっこちゃんと近かった
12-27 14:55

腕を痛めた(笑)
12-27 17:17

サブステージ撤去されたね
12-27 17:19

RT @chamickey_666: てんちなさとち。①明希とゆうやに、「何言ってるのかわからない時がある」「主語がない」と言われる②リハで踊っているらしい③まじでぇ!はボブさんによってだんだん脚色されてる④床の赤と青の区切りを指さして「こっから入っちゃいけないんでし…
12-27 21:06

すげぇいい席だったぁ!!たつろーほぼ目の前でアリーナにイソイソと降り立ったのとか、イマイチ何しに来たかわからない瞬間とか、みやくんが蘭鋳で花道のとこから足ぶらーんと下ろしてたのとか💢
12-27 21:09

RT @hy_chan1011: 社長かぬるっととてもいいミヤさんあげてた https://t.co/lQxvTq9o1K
12-27 21:10

RT @poka2ohisama: 後半シドがやってる時に逹瑯さんが下手の階段辺りのとこで足踏み外したかで、ステージとステージの隙間みたいなとこにストンってハマって一瞬あれ?ってそのままハマっててクソかわゆかった。マイク落としてたから自分で降りて拾ったあと、あの高いステージに手…
12-27 21:11

ムック出てきて最初の感想「たつろーデカっ」ヒールの靴を履いてたからな
12-27 21:11

生ブリリアントワールドとても良かった…っ!!なんかね…っ!!良かった…つ!!←語彙力
12-27 21:12

RT @mamechok: 今回下手かぁ⤵︎とかちょっと思ってたけどムック下手側だったし可愛いミヤくんも下手花道で見れたし満足!
12-27 21:17

ファズでカナリアが無邪気に笑わなかった
12-27 21:56

RT @mucc_miya: ありがとうSIDありがとう武道館ありがとうMAVERICK(^o^)/変わったスタイルだったけど楽しかったぜー!
12-27 22:03

( ̄_ゝ ̄)「B型って肩身狭いじゃん」
12-27 22:05

わたしはよくB型っと間違えられます
12-27 22:16

ちっちゃい「つ」が入るあたり
12-27 22:16

さとちがアートワーク宣伝してくれてるよ…
12-27 22:17

相方と年末の挨拶してきたーこれで明日ヘルプとかだったら笑うww
12-27 23:25

え、あの超笑ってたのニコ生抜かれてないの?マジか…
12-27 23:30

あっ、恐怖の大月行きが来るぞ
12-27 23:32

0 Comments

Add your comment