音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/25のツイートまとめ

_a__o_

RT @OKMusicOfficial: LUNA SEA、FC限定ライヴでさいたまスーパーアリーナ2DAYSなどをサプライズ発表 https://t.co/ve7jCdHBEk #LUNASEA https://t.co/yRYJQwdw8n
12-25 00:24

全然洗い物しないから仕方なくやるじゃない?すると「もうすぐやろうと思ったのに」的な雰囲気出してくるのよ。オーダー入ったり、ホールなら急にやらなきゃいけないこと出てくることもあるけど、中にいるからにはそこまでじゃないわけよ。そしたら「へぇ、仕事遅いですね」ってなるじゃない。
12-25 00:41

結局、やる事なす事全部イライラするんだよな。そういう域なんだよもう。
12-25 01:00

一階席最前楽しみ(笑)
12-25 01:09

そういえば、今日オリジナルカクテルの呪文を唱えられたので、その瞬間だけクレーム覚悟した
12-25 01:43

オリジナルカクテル全種類オーダーされるの辛い
12-25 01:44

さて、病院
12-25 11:37

番号札とかない郵便局って久々だけど、こんなデカイ郵便局なのに…
12-25 12:58

あと各所表記が見づらい
12-25 13:00

不備が多すぎか
12-25 13:02

ゆうゆう窓口とか特別な名前で言われてもわかんねぇし。ゆうゆう散歩の仲間かと思うじゃない?(笑)
12-25 13:04

しかも「あちら側回ってください」とか言ってくれるならまだしも、「ここではちょっと…」と言われたんだけどなんかすみませんねっ!(`_´) ってなった
12-25 13:08

RT @rosemucchen1169: 【お譲りください 】12/29 Plastic Tree年末公演のチケット1枚を定価+手数料にて探しております。お心当たりのある方いらっしゃいましたら、リプライやDM等にてご連絡お待ちしております。
12-25 13:08

まぁ、いい天気だから許そう
12-25 13:09

バスってちゃんと循環してるんだね。郵便局に荷物取りに行くのにバス使って、帰りもバスにしたら同じ運転手だった(笑)
12-25 13:22

セカオワってカオスなの?
12-25 14:06

これを郵便局に取りに行ってきたのさ\(^^)/その後ちょっと寝ちゃったけど…#JRからプレゼント #東京駅 #東京駅開業100周年 #東京駅開業100周年記念suica #Suica https://t.co/NkrFMlSLAz
12-25 17:16

台紙までつけてもらって( ´艸`)#Suica #東京駅開業100周年記念suica #東京駅開業100周年 #東京駅 #JRからプレゼント https://t.co/RWUd9GBEPs
12-25 17:21

ふぅ、眠かった
12-25 17:22

杉様忙しいなぁ
12-25 19:09

普段はちょっとアレだけど、えけびにチェックで同化してるのはわらた
12-25 19:18

(`Д´乂)えーっくす
12-25 19:20

忙しいな
12-25 19:20

安く売ってるものがクリスマスに関するものが多かったので食卓がクリスマスっぽくなってしまった。ホワイトシチュー、バケット、ハーブチキン、ポテサラ、チキンとアボカドのテリーヌ、あと洋梨のスパークリン… https://t.co/Njunfky20r
12-25 20:38

長くなるだけだからまとめるよwwwww
12-25 20:46

RT @r3_music_box: ブリリアント ワールド/ムック【オルゴール】 https://t.co/U6qhkSLwhv
12-25 21:13

ふんふん、バックナンバーか。聞いてみよ。
12-25 21:17

もう今日どんだけ女々しいんだよ
12-25 21:18

顔は若い猿之助みたい
12-25 21:18

金爆はもう色んなことを放棄したんだねww
12-25 21:21

パフォーマンスwwwwwww
12-25 21:23

ちっちゃい研二かわいい
12-25 21:23

去年も楽器持ってなかったんかwwもう何年ぶりで年末のMステ見てるからww
12-25 21:24

RT @2_norio_7: 最近けんじさん面白いなwww https://t.co/pDNqxKvfAp
12-25 21:30

RT @mucc_miya: うそでしょ!ロックで3位て!皆さん、告知なしの急な配信だったのに本当ありがと。【ブリリアントワールド】MUCC・iTuneshttps://t.co/bZppR1FSVd https://t.co/3zQsCEQDpm
12-25 21:34

あっ。ワンオククリッカー。
12-25 21:35

RT @shinmu1224: 「再生」って事はリーダー買ったんだね。なんか…いいね(*´ω`*) https://t.co/Zf5vDheZ0U
12-25 21:36

確かに。 >RT
12-25 21:36

そして先輩の曲は買わないのか…?CDか?
12-25 21:37

ノースリサンタ斬新www
12-25 21:39

ってかタモさんか
12-25 21:40

相変わらず似てますねwwwww
12-25 21:42

いまさらなのかもしれないけど、この曲いきものがかりだったんですね
12-25 21:45

下からのアングルが松居直美に似てる
12-25 21:46

そーいやー、Perfumeって昔うち所属だったよーな?
12-25 21:49

RT @robatokoara: 引き千切ったwwwww https://t.co/zOgf4ftJ93
12-25 21:50

最も歌詞、聞き取りやすいアーティスト
12-25 21:52

RT @hy_chan1011: KAT-TUNのバックにぬるっとフォービジーいたりしませんか?
12-25 21:53

tonight
12-25 22:05

この鳥感はニューヨークでのあの衣装以来ですか
12-25 22:10

けんちゃんグラサンしといた方がいいバランスじゃない?
12-25 22:12

RT @mucc_miya: 【ブリリアントワールド】iTUNE トップソング9位ありがとう! https://t.co/TfgGY8L0dH
12-25 22:12

トンプソンって空目した
12-25 22:12

RT @mucc_yukke: パ、、、イ、、、セ、、、ン、、キターーーーーーーーーーーーーーーーっしゃあああああああああああああああああ!!!! #Mステ
12-25 22:13

恐ろしいくらい歌ってないけんちゃん
12-25 22:14

hydeステップ久々にみた
12-25 22:15

けんちゃんギター弾いてるはずなのにサックス吹いてるっぽかった
12-25 22:17

ラルク→ミスチルって個人的にとてもいいねムック→ラルク→ミスチルだと最高
12-25 22:18

スターティングオーバーでSPEED思い出した
12-25 22:19

同じくエックスジャンプ待機
12-25 22:34

美魔女って言葉は知らないうちに意味が変わったの?
12-25 22:36

RT @asayura: カメラ目線いただきました♡♡ https://t.co/JwPanNPKhM
12-25 22:39

よかった、カメラあるってわかってたんだ
12-25 22:39

RT @rosen_junna: ライブで全身筋肉痛やヘドバンし過ぎて首が死亡している皆さん、葛根湯オススメですよ。風邪のひきはじめに飲むものと思っている人が多いと思いますが血流が良くなるので筋肉痛にも効果があるんです。ちゃんと説明書にも書いてありますよ。ライブを楽しんだ後はゆ…
12-25 22:39

なるほど。でも、その筋肉痛がなくなるのが悲しいからやらない。
12-25 22:40

RT @lstr_bskb: ラルクのドラムの人髪の毛超綺麗
12-25 22:40

これ見に行ってる人も大変だよね、長時間だしフェスともまた違って見たいやつだけ見るってならないし、フルコーラスじゃないから目まぐるしいし
12-25 22:42

RT @livekids_aruaru: ライブ=かっぱえびせんやめられないとまらない…
12-25 22:43

yukihiro知られてないの?みんな大好き、ドSストイックで丹波哲郎なドラマーだよ?
12-25 22:46

RT @mucc_yukke: おーーーーーもーいでずっt!!!!!!!!!!!!  #Mステ
12-25 22:46

えーっくす(`Д´乂)
12-25 22:50

RT @LowBitter: 一年で最もエックスをする人の多い「Xの5分間」の時間だぞ!!!!すべて脱ぎ捨てろ!!!!!!!!
12-25 22:52

うぉーー!!!
12-25 22:53

ぎゃああああああああ!!!!!!!
12-25 22:57

RT @mucc_miya: X
12-25 22:58

すげぇ…ジャンルレスでエックスジャンプしてる
12-25 23:02

ステージみんないた…みんないた…仙人もいた…
12-25 23:04

RT @mucc_yukke: 私も!!!!! RT @Pinakano: これからお茶の間のお前らがなりふり構わず悔い残さないで隣の奴に絶対に負けないように天井をぶち破るくらい飛ぶ #Mステ #xjapan
12-25 23:05

今年は紅白でも見れるのだな…フフフ
12-25 23:05

Xmasはもう日本はXjapan表記にしよう
12-25 23:06

RT @meiko666: SUGIZOサンタかっこよすぎて震えた https://t.co/nOa9qWo7xJ
12-25 23:08

店長!今日休みにしてくれてありがとうぅぅぅぅ!!!!!!
12-25 23:11

はぁはぁ興奮冷めやらぬ…マジで明日店長にお礼言おう
12-25 23:19

近所のスーパーのレジ係の人がサンタコスでXかと思った
12-25 23:27

RT @natalie_mu: 「うっかり本気だから」マキタ率いるFly or Die東名阪ツアーにJin-Machine https://t.co/dyZWYaY6lh https://t.co/JpUycRJFpM
12-25 23:39

0 Comments

Leave a comment