音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/22のツイートまとめ

_a__o_

RT @2_norio_7: 【拡散希望】2016年1月10日(日) Zepp NagoyaVAMPSライブJOINT666のチケット2枚探しております。心当たりのある方いらっしゃいましたらリプ頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!#VAMPS #ROTTENGR
12-22 00:27

休み取り置きしてた甲斐があるってもんだぜ
12-22 00:28

本当は「23日チケット諦めたから出勤できるよ…その代わりどっか休みちょうだい…」って言ってたんだけど、「え?23日?予定入れたから休みますよ?ってかそれまで13連勤だから休ませろ」に変わってた。
12-22 00:30

やれば13連勤できるんだな!って思ったけど、だいぶ仕事効率は落ちてきてる。自分で自分の仕事が遅いのわかる。
12-22 00:34

今ね、板挟みになってて文章練り込み中。12連勤目にすることじゃねぇ。
12-22 00:57

文章見てたら眠くなってきたよね、だって自分の仕事すら頭回ってなくておっそいのに
12-22 00:59

人のとこの店のこと考えすぎてバカらしくなってきた。しるか!
12-22 01:04

「私が13連勤になってしまいます\(^o^)/」って13連勤してる人間に送ることじゃねぇよな。笑い事じゃねぇんだよこっちは。そんな奴のために色々アドバイスしようとしてた10分前の自分がいるバカらしくなった。
12-22 01:05

少なくとも他の子たちには関係ないから。その子たちにはアドバイス送ろうかな。
12-22 01:07

RT @r2d2c3poacco: 昨日ストーブの前に集まって暖を取る猫の写真をアップしたら、「ストー部ですね」と言う方が居て面白いなと思った。こんなほっこりゆるい部活動が有ったら自分も入部したい。 https://t.co/9cTPBYj054
12-22 01:47

かわいー
12-22 01:47

猫の後頭部ダイスキ(๑و•̀ω•́)و
12-22 01:48

RT @hkubota1016: 「アルバイトの君は、君が辞めた後の職場の心配なんて一切しなくていいよ。それは経営者が考えることだよ。君が辞めて職場が困るならそれは君のせいではなくて、君が辞めたら回らないような労務管理の、君が辞めないようもっとマシな待遇を申し出なかった経営者の…
12-22 01:48

RT @hkubota1016: 少なくとも経営者側が非正規のような「無責任な雇い方」をしてるのに、労働者側だけ「無責任な辞め方」を責められる筋合いはないし、「先に」責任だけ求められるのはフェアじゃない。非正規で人を雇うリスクを経営者はちゃんと負うべき、ということね。
12-22 01:48

RT @hkubota1016: 補足しとくと、「理想的には」全ての雇用が等しく保護され、学生バイトであれ(無茶のない)相応の責任を持って仕事できる仕組みがいいですよね。でも責任ある正規と/無責任な非正規という分断が、天と地ほどの待遇の違いを正当化している限りは、非正規に責任だ…
12-22 01:50

経営者の問題だよ、本当。反論してる人いたけど、現場の人のせいじゃないのよ、経営者の問題なんだって。現場の人=経営者の場合はまぁ、ね?
12-22 02:02

RT @XJAPAN_GOODS: #XJAPAN #NHK紅白 の楽曲発表!「紅白スペシャルメドレー~We are X!~」メドレー!しかも曲タイに_人人人人人人人人_> We are X!!!! < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https:…
12-22 12:50

本気の攻めの営業ってどんなか分かってるの?ってやつから「私は攻めの営業スタイルなので」と言われてイライラの限界を超えました。甘ったれ坊主め。
12-22 12:52

うちでマジの攻めの営業(2年前)やってた中にいたら、あいつ絶対病んでる。
12-22 12:53

できれば30日から三ヶ日まで全部連休にしたかった
12-22 12:56

1日だけ出勤
12-22 12:56

相棒…
12-22 12:57

リポD飲んでもテンションは上がるけど集中力が上がらない域。
12-22 16:08

0 Comments

Leave a comment