音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/18のツイートまとめ

_a__o_

サンタの戯れ。ってか今日疲れた…#渋谷 #ハチ公のとこ #サンタの戯れ #クリスマス #ツリー #クリスマスツリー #JRハチ公口 https://t.co/1NiFzzXwNy
12-18 00:02

おりかえし過ぎた
12-18 00:06

モンローもまたライブでやってほしい!
12-18 00:25

RT @sasayaxxx: 一般的な食欲の女子は回転寿司で10皿以上食べないし、サイゼで2品頼むことはないし、朝飯が無くても生きていけるし、夕飯で米おかわりとか論外だって話を聞いたんだけど当てはまらない人RTして頼むお願いします安心させて
12-18 00:25

一般的って何を基準にしているのか。
12-18 00:26

寿司なら最高は24皿だ。今は無理かもしれないが。でも10皿はいけるはず。15くらいは。
12-18 00:30

ちなみにこないだ大戸屋でつみれ鍋定食食った後にサイゼリアで辛味チキンとデザート食ったけどな。
12-18 00:31

ライブの後みたいな背中の痛さ
12-18 00:36

0 Comments

Leave a comment