音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/17のツイートまとめ

2015
18
_a__o_

いむ、携帯無くした\(^o^)/
12-17 01:59

とりあえず店にはあるっぽいから明日朝イチで行くか
12-17 02:07

ちゃんと録画できてたことだけ報告しておくね
12-17 02:15

ヌルッと確認のために見てるだけだけどかわいい…
12-17 02:21

プロテクトかけておかなくちゃ
12-17 02:24

あと携帯は店にありそうだけど、ゴミとかに出てたら終わりだわ(笑)
12-17 02:25

165cmで52kgって痩せてると思うんだけどLサイズが小さいってレビューがあって相当悩まされた。全然小さくないから骨が出張ってるか、男かどっちかだと思う。
12-17 03:48

携帯あった
12-17 16:56

RT @rat_999: 誰の曲をアレンジしても誰が弾いても「ムックっぽい」って思うの、すごいことだよね。なんだかんだ言われても、ミヤくんがいなければムックじゃなかったんだと思う。
12-17 16:57

連勤だからって早上がりさせてくれた!
12-17 23:38

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


だいぶ前からクリスマスモードな渋谷。#渋谷 #木曜日 #渋谷マークシティ #抽選場 #クリスマス #ツリー #クリスマスツリー https://t.co/ZhQTal3N5y
12-17 23:57

0 Comments

Add your comment