音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/10のツイートまとめ

_a__o_

話の進め方噛み合ってないなー
12-10 01:11

合ってきたな。G.G.ねwそうだろうなw
12-10 01:18

あーあー、皮切り変わっちゃったじゃん
12-10 01:26

25時の憂鬱で憂鬱な人
12-10 01:32

ピークがどんどん前倒しになってく。前は「おとぎ話でしょう、リアルじゃないの」だったけど最近は「今夜綺麗でしょう、咲かせ魔性」がピーク。
12-10 01:33

あ?先月わたしがお世話した斉藤って誰だよ?アドレス変えた?知るか。って一発で消してやった。(お口が悪いったら)
12-10 01:36

RT @hazuki_lynch: 【祝】33歳になりました
12-10 12:56

エレベーターにじいさんが乗ってきたので降りる時先どうぞ的に譲ったら「早く出ろ」と怒られたのでもうこの7連勤いい予感がしない
12-10 13:06

早速帰りたい
12-10 13:07

怒られる筋合いはない
12-10 13:08

喋ると面倒くさそうだったから一睨みして出てきたけど。急いでたし。
12-10 13:09

本当ならあのエレベーター、嫌な思い出しかないから乗りたくないんだけど、エスカレーターが遠いんだよ!急いでる時はエレベーターのが近いんだよ!
12-10 13:11

0 Comments

Leave a comment