音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


12/09のツイートまとめ

2015
10
_a__o_

あ、帰るときにリンチギャさんが「ムックよかった!」って言ってるのが聞こえて「そうだろう!?」って言いたくなった
12-09 00:01

RT @hi_niti_jo: お坊さんの話。 「時として、非常識やマナーが悪かったり、人道的に明らかにおかしい人、と遭遇した際には、腹立たしく思うのではなく、この人は輪廻転生の世界で、前世は人以外のもので、まだ人としての徳を積む事が浅く出来てない可哀想な人と思いなさい。そう思…
12-09 00:02

これお坊さんじゃないツイートで「人間1回目なんだな」って思うといいって見てそう思うようにしてみたけど、全然イライラおさまらないんだよ?(^-^)
12-09 00:03

RT @t_s_0331: あとね、最後のGALLOWS終盤かな、さとちさんがお立ち台から超ジャンプしたとき、観客が\ワーーッ!!/って叫んだのね、そしたら下手に遊びに来てたミヤさんが、めっちゃ下手煽ってる途中だったからビックリしたみたいで、「?!?」ってなりながらセンター見て…
12-09 00:06

RT @naturalsounds: おわったー最後凄まじかった(笑) https://t.co/CSw1Jb4Rce
12-09 00:09

RT @luuuupiiii: 「世界ネコ歩き」を見ている https://t.co/gVwuOFx8S2
12-09 00:29

あと、個人的なハイライトは、ユキさんとTシャツはどうやらかぶってるってご飯のときに気づいて、ロッカーでタオルも一緒かよ!ってなって、会場入ってから「え、ラババン2つともまで一緒だねぇ」って周りに気付かれたこと
12-09 00:31

RT @lynchasanu: トイレの鍵があかない助けて
12-09 01:28

クラブ奈落のトイレが開かなかったらしい
12-09 01:31

昔の曲もどんどん更新されていく。音源を聴いてもその時には戻らない。どんどん新しくなっていく。
12-09 01:34

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


どっかのギターの音がすげぇナチュラルに入ってきたんだよなぁ。綺麗に。ナチュラル過ぎて通り過ぎてったくらいに。
12-09 01:38

あと、耳馴染み最高だった
12-09 01:39

目が限界だけどまだ寝れぬ。髪を乾かすまでは!
12-09 01:45

RT @TBS_RENA: やっと会えた。。。でかくてびっくしたけどくそかわいい虎徹様。。。目くりくりやん。。。 https://t.co/pOUGemguxL
12-09 01:46

え、成長急激すぎないか?
12-09 01:46

首が言うことを聞きません
12-09 01:51

今日のストレッチ軽めにしないと首が終わるな
12-09 01:59

なぜかラルクのCurelessとtRLaSとBlameが脳内ヘビロテしてる
12-09 02:12

やっと起き上がれた
12-09 10:39

RT @EE_lambs: お前ら専用のカメラだぜー!!!って言われたら、張り切って大きいサークルを作ろうと思う人も沢山いるだろうなーと、いつも思ってるw みやくんはファン個人個人には仏だけど「ムックのファン」っていうライブ構成要素の一部には結構要求あるw
12-09 13:08

RT @spdkm: うちの母親がX JAPANの話をする時必ず「X JAPANのTOSHIKIっているじゃない?」から始まるんだけど、いないんだよな。
12-09 13:09

角松敏生かな >RT
12-09 13:09

ちゃいさんの言ってる変な暴れ方の男のうちの1人が五郎丸みたいなやつだと思う(ちょっと語弊あるか
12-09 13:18

RT @rielikesrock: 社畜末期っていうか、趣味を楽しめなくなったり食事入浴等の日常生活おいて基本のことができなくなるのはうつ病の疑いがあるので心理カウンセリング受けてください(精神医学の授業受けた心理学専攻の大学生より)
12-09 13:20

ご飯食べなきゃ
12-09 13:20

年末だしオヤジに電話でもしようかと思ったが、声が無理だわ。
12-09 13:29

RT @barks_news: lynch.×MUCC、対抗心むき出しで「ぶっ潰す」 https://t.co/EijZrMeBEi Photo by 土屋良太 #lynch #MUCC https://t.co/Ieo4hxCVhv
12-09 13:35

RT @hazuki_lynch: ムックリンチありがとう♡
12-09 13:51

作り置きして冷凍してた白菜とキャベツと大根のエビスープが美味い
12-09 14:09

RT @EE_lambs: あーこれもバランスなんだな。みやくんはよりカオスを求めて煽るけど、たつろがそこにフロアに色んな人がいることを考えて怪我しないように、楽しく、好きにみてねってみやくんがこぼした部分を拾ってくれるんだね…w
12-09 15:16

確かに。 >RT.
12-09 15:16

RT @HISASHI_: 初号機カラーとも言える・・
12-09 15:17

この家、8年以上住んでるのに近所のクレープ屋さん初めて行ってきた。いつもタイミング悪く休みか混んでるから。
12-09 15:18

RT @kenjiro_murai: 母(70歳・中国語講師)が通うジムの壁に「石井秀仁的母泥」と紙が貼られていた模様。なりたい理想の体キャンペーン中だそうです。「これは中国語ではないわね…」と困惑気味です。心当たりある方はFCまで。ツアー先行は13日まで。急ぎなさいよ!htt…
12-09 15:22

RT @lynchasanu: ねぇ!UFO撮った! なにこれ! 魚みたい!魚かな!? https://t.co/Dx4WgQp5K9
12-09 15:28

(´-`)…oO(ヒュプタナまたやって欲しいな…)
12-09 15:43

RT @lynchasanu: 飛行船やだ!夢がない!飛行船でも中にエイリアンが乗ってんだよ!あの中でクイーンが卵いっぱい産んでて、産まれたフェイスハガーをこれから日本中にばらまいてくの!夢がある。
12-09 15:47

1位:最後2位:ヤムチャ3位:セトリ4位:本当5位:ミヤ6位:@naahoon7位:ベジータ8位:休み9位:チケット10位:中国語https://t.co/psSIniRW6o #今年のあなたをダメにした原因ランキングなほちゃん入っちゃたw.
12-09 15:50

予定ではそろそろ大掃除終わってゆっくりDVD見るんだったのに。体痛すぎて1割も終わってないww
12-09 18:04

RT @barks_news: 今井寿と藤井麻輝のユニットSCHAFT、アルバム『ULTRA』ジャケット公開 | https://t.co/8mKWszFHtH #SCHAFT #BUCKTICK #minus #larcenciel https://t.co/GNAs8soY
12-09 19:03

RT @cloud_sun_rain: りんちでサークルしたいしたくないってアンケートあったけど、多数決じゃなくて棲み分けはできないのかな?
12-09 19:04

RT @hazuki_lynch: すでに気付いている方もいると思いますが、来年はさらに濃厚濃密です遊びましょRT@今年は濃密な一年でしたね!
12-09 19:10

RT @foochan0711: 顔の横に頬毛があるのではない、頬毛の中に顔があるのだ。@嫁 https://t.co/yf7GpLVSAu
12-09 19:14

RT @hazuki_lynch: えらいこっちゃRT@恐らく31本です
12-09 19:28

葉月さん、同い年とは思わなんだwwまぁ、学年が違うからもうすぐ一個上になるんだがww
12-09 19:29

自由とやりたい放題ははき違えちゃいけない
12-09 19:30

RT @foochan0711: 【動画】おかあちゃんのお腹に乗りたい。@嫁 https://t.co/T9mQKq7lCo
12-09 19:31

トーストとスープとクレープ食ってもう腹減ってるとか、どうなってるんですかね?
12-09 19:35

RT @otape0711: よく「猫を飼いたい」というツイートを見かけるので、そんな皆さんの背中を押す為に「猫がいることで得られる幸せ」をイラストにしてみました。 http://t.co/oidh9KJJNC
12-09 20:35

部屋が広くなった
12-09 20:41

やっべ!相棒始まる前に一回スーパーにリサイクル品出しに行かなきゃ!
12-09 20:42

RT @aquaxluv: ミヤくんと玲央さんのえんだー回転は、おとーさん、一緒に回って回って!!な感じだったヽ(´Д`;)ノ七五三、可愛い。・(つд`。)・。
12-09 21:40

RT @vine__japan: 猫。付箋に混乱するฅ^•ﻌ•^ฅ.*・゚ https://t.co/qRn0duoSv2
12-09 21:41

RT @5s_tweet: アンパンマンは野蛮だって言うけどあのパン絶対最初は「やめるんだバイキンマン!」ってまず口頭で注意するしバイキンマンが手を出してくるまで自分からは絶対手を出さないし前に悪いことしたから今回もするだろうって先入観を持たずに毎回リセットした状態で接するジェ…
12-09 21:42

RT @nekosanpo_xxx: 立派なアゴ髭、、、貫禄ですね https://t.co/8bnwIDYcA3
12-09 21:57

あ!
12-09 22:01

RT @YahooNewsTopics: 【渋谷・宮下公園 ホテル新設へ】東京都渋谷区の渋谷駅に近い区立宮下公園の整備案が区議会本会議で可決された。民間企業に区有地を貸し出し、商業施設を整備。 https://t.co/fLgQPG50N5
12-09 22:01

困ったな
12-09 22:02

RT @showheiogino: 12/9の21時のテレビ朝日系「相棒14」にて漫画を使って頂きました良かったら見て下さい!短期のアナログ作業でブランクありすぎて絵が酷く、見られたくない反面スタッフさんの努力を考えるとちゃんと宣伝しようとお願い致します! https…
12-09 22:04

ぶっちゃけこんな事よりも安保とかで粘って欲しかったけどな。残念だから、票は入れないと思う。
12-09 22:07

自民党の案の方が良くない?違う?もちろん、別の削れるところは削れよって話だし、軽減の中にどうせ外食入らないんでしょう?だったら低所得の人のための案をおして貰った方が回る金も増えるし。ただし、演出感は拭えないけどな。
12-09 22:11

結局、選挙のための演出ですものね。みなさんだいたいそうでいらっしゃるから。
12-09 22:13

RT @Conrrrrad: これは欲しいぞ、犬の形をした猫の爪研ぎ。うちのヌコ様にも買ってあげたい! #cathttps://t.co/0cIOu8jQeD https://t.co/ZAwDc352hW
12-09 23:25

RT @Riii_ko: 【速報】本日もXの際にPATAの「We are〜?」なんと×2、HEATHの「We are〜?」×3も聴けるサプライズによりファン死亡
12-09 23:34

1年ぶりにこんにちは。圧巻。そしてスーパーで安かった( *´艸`)#ハーゲンダッツ #華もち #圧巻 https://t.co/7gm4Shpuzz
12-09 23:42

- 0 Comments

Add your comment

