音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/07のツイートまとめ

_a__o_

RT @CottonSherlock: 昔、XJAPANの東京ドームに行ったとき、私の4列前に、黒いトレーナー着た4人組の男の子がいそいそと並んで入って行って座った(アリーナ席は段差ないので男子は嫌われる)んだけど、はっきり言ってそれGLAYだったんで、まわりはライブどころじゃ…
12-07 00:31

RT @azk569: 【スカルマニア】リーダーが2階に続く階段からDJブースで立ち上がってる逹瑯を見守ってた。ビール呑みながら缶を持っている指で軽くリズム取ってた。その光景にほっこりしてたのにまさかその後ノリノリのご機嫌リーダーを見ることになろうとは想像してもいなかったよ!
12-07 00:36

RT @azk569: 【スカルマニア】リーダー、最後にエアベース弾いてのりのりだった!超笑顔で鳥トレーナーにおやじメガネなのにすっごくカッコよかった!音を楽しむリーダー本当に幸せそうだった!
12-07 00:37

鳥トレーナー触ったことあるけど(別の人の)裏起毛みたいになってるってことは、あのほわほわにみやくんは包まれているということでしょう?\(^o^)/
12-07 00:38

とりあえず眠ぃ、頭いてぇ、寝る
12-07 00:38

RT @Satoshi_Maeda: ・ω・ いたずらをして煉さん @TBS_LenOfficial さんに怒られるも反骨精神を見せる虎徹くん。虎になる準備は出来てる(笑) https://t.co/HJd4sa82Zi
12-07 00:44

RT @rossoxneri: 最後集合写真採るのに今日の出演者の一部が出てきて、ギルガメちゃんやたつろうさんたちもいたんだけど弐さんの両肩を掴んで隠れるかたちで後ろに誰かいて、誰だと思ったらみやくんだった…ずっと俺はいい、俺はいいって頑なに前に出ようとしてなかった(かわいい)
12-07 01:14

薬飲んで、電車で寝て起きたら頭痛いの治ったぜ。眠いのは治らないけど。
12-07 01:18

RT @Tamakiy_9: 最後、出演者みんなで写真撮るぞーって出てきた時、何故かミヤくんがずっっっと弐さんを後ろから捕まえててマジ可愛かった!!!!背後から両肩に手置いてずっっとニコニコしてて、歩くときも片時も離さないの何なの!w 弐さんも弐さんでその置かれてる手をトントン…
12-07 04:05

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】猫って驚いた顔するんだhttps://t.co/unnqzzODN7 https://t.co/wWgEcgHtIb
12-07 13:22

RT @GOLFNEKO: ネコグラファーが「THE BLACK SWAN 煉さんちの虎徹くん」を本気で撮ったらこうなった。:猫はなんでも教えてくれる。 | https://t.co/tJaYvTtmtJ https://t.co/YnOaq6nM45
12-07 15:25

消防関連でチクっと言われたことがあったので、上長に報告したところ「それって何?どうやって申請すればいいか聞いておいて」と言われたのだが、いやテメェ社員でしかもエリアの責任者やってるくせに知らねえのかよと。せめて知ってて欲しかったんだが。
12-07 15:29

というか、個人的にはメニューは本社から下りてきてるんだから本社が確認しておく方がいいと思うんだ。困るのはこっちでもあるけど会社なんだから。
12-07 15:31

帰りたい…眠い…
12-07 18:24

0 Comments

Leave a comment