音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/05のツイートまとめ

2015
06
_a__o_

RT @Satoshi_Maeda: 虎徹「THE BLACK SWANのみんにゃ、とーちゃん、ライブ頑張ってにゃー!虎徹はお留守番がんばるにゃー!」 https://t.co/PLcu7WZLew
12-05 00:36

RT @Takashi_Shiina: 毛布でコタツを作ってやったら大喜びで出たり入ったり。フィナ様にちょっかいを出しまくるので、あとで「フィナはあんまり怒らなくてエライねえお姉ちゃんだねえ」とフォローしておいた。 https://t.co/NgAgVaCrid
12-05 00:56

ねむっ
12-05 09:47

はい、終了
12-05 10:04

ってか途中までいけたのに!
12-05 10:05

【噂】ローチケも終了一応自分の目で見よう
12-05 10:18

うん、終わってた
12-05 10:20

チケ取りすんの飽きてきた
12-05 10:21

めんどくさいから30日出勤しようかな
12-05 10:24

実はあのエラー出た瞬間が終了した瞬間とか…?いや、その前にそもそもあったのか。
12-05 10:26

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


お金貯めよ
12-05 10:27

もう一眠りしたいところだが、微妙だな。絶対に起きれない。
12-05 10:36

別のライブを探してくれてやろうかな
12-05 10:43

眠いけど、寝たら死ぬぞくらいの勢いで目を開けてる
12-05 10:43

普段こんな感じで休みも取らないし普通に年末2連休楽しむか。ただそこには多分罪悪感が(んなもん感じる必要はないんだが)。いっそ、30日は仕事して少しでも罪悪感から逃れるか。ただ、年末の客層考えても休めば良かったと思うだろうけど。
12-05 10:55

やっぱり寝てた。眠気と戦えなかった。
12-05 12:50

RT @msx6x6: ▲お譲りします▼再度12/8(火) CLUB CITTA’川崎 * lynch./MUCC 1枚定価でのお譲りです番号が遅めなので値下げも可能です前日か当日の手渡しとなりますお探しの方いましたらリプ下さい#lynch.#MUCC
12-05 12:51

CDJを諦めたら超絶にばくちく行きたい
12-05 12:52

0 Comments

Add your comment