音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/03のツイートまとめ

2015
04
_a__o_

RT @kensuke19851019: 事務所にPC置いて外出てたら大胆な落書きされてて誰だと思ったけど一発でわかる人だった笑 https://t.co/vsQEQzsH3B
12-03 00:43

!!!!!!(*´艸`)カワイイ
12-03 00:44

RT @mremdyck: いっけなーい😫ライブライブ🏃💨私、ムックのライブが大好きな夢烏💪モッシュにダイブにサークルに大忙し💦でもある日、夢烏怖いって他盤ファンに言われてしまって⁈😱みんな優しくて楽しくて、見る勢だって多いのに💦も〜〜どうしたら誤解がとけるのぉ〜❓😢次回「St…
12-03 00:49

Step1からなかなかハードだな
12-03 00:51

RT @ki__noko8: 【lynch.@池袋】pulse_やりたいやりたいのとこ、悠介さん猫の手して、にゃんにゃんにゃんにゃんかわいすぎた…
12-03 00:53

ローストビーフ丼ひつまぶし風って何!?うまそう!!
12-03 01:12

あなたは"木"のような性格です。 #vonvon_jp #インクの模様性格診断 https://t.co/qGGHn4NsYY
12-03 01:32

マイナンバーのカード?の申請した
12-03 02:08

あと、ホットヨーグルトが思いのほかマズくてスムージーの粉入れたらまぁ、見た目が凄いことになったけど、食える味になった
12-03 02:15

くっそ、店長からの引き継ぎが内容足らず過ぎてめっちゃ忙しいかったのに、電話線抜きたいくらい電話も鳴るし、店の携帯にもうちの場合はお客さんからの電話来るのに、別のくそ暇な店からくそくだらない電話が来てイライラが止まらない。
12-03 17:16

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment