音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/02のツイートまとめ

_a__o_

なにがコンニャローで12月の1日から若いもんに切れねばならんのだ。散々態度悪くてイライラしてたところ、大して仕事もしないくせに「今上がるのは早いからもうちょっと貢献していきます」と言ったから「わかったよ、私が休憩入ってやるよ、何もしねぇから勝手にやって」と言ったら
12-02 00:20

あーお、2016年、あなたの漢字は:久。 https://t.co/fGgayri4e4
12-02 01:08

RT @moritamaa: あああああ!!!もう!!!言っちゃう!!!夢烏さんにしかわからないだろうから言っちゃう!!!ミヤくん!!!ミヤくんの両足揃えジャンピングが!!!過去最高なくらい飛んでました!!!それくらいぶっ壊れてました!!!のたうちまわってました!!!そりゃハイ…
12-02 13:32

RT @moritamaa: バンド側がガチすぎてハイフン引いてた。ちょっとあのメンツは刺激が強かったようです。私はヘドバンをしました。ライブ終了後ハイフンが鼓膜がおかしいと戸惑っていました。放送日までにろばまらーの方は棺桶と遺書のご用意を。現場から言えるのは以上です。
12-02 13:33

RT @Asaxxxxxx: アニキの連載のやつ取りに行ったんだけど、ここに展開に置いてありました。 https://t.co/xMX5RbTqx1
12-02 13:47

RT @u_merry: ミニ結生 https://t.co/bvLcZTFhkM
12-02 14:15

なにしてんのw
12-02 14:16

RT @20CenturyGirls: 私がバンギャになって失ったものは一般的な金銭感覚やまともな恋愛観とかだけど、逆に仕事への熱意とか土地勘(特に新宿池袋)とかかなり精密な時間感覚とか衝撃に強い体とか初対面でも顔と髪を見れば96%くらいの確率で相手がバンギャだと分かる能力とか…
12-02 14:58

さて、散々愚痴ってきたから働こ
12-02 15:01

200超えてる
12-02 16:15

RT @Pinakano: ドラムスティックを地面に付けると中腰になる。 #sigure #rize #9mm #mucc https://t.co/deNCiiWLfG
12-02 16:18

またヒゲがなくなっとる
12-02 16:20

あー、営業したくねぇなぁ
12-02 16:35

今までほとんど電話鳴らなかったくせに、食後の歯磨きしてる時にけたたましく電話鳴りはじめるの困る
12-02 16:47

0 Comments

Leave a comment