音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/01のツイートまとめ

_a__o_

ちゃいさんの連勤に震撼…(((;゚д゚;)))
12-01 02:24

明日から7連勤でなければ鎌倉行ったのになぁ
12-01 03:28

あてつけきたwww「特急電車の遅れと無理なご乗車があったため、遅れて到着です」www
12-01 13:11

しかもさらに人身事故で止まった。この車掌さんイライラしてるだろうな。
12-01 13:14

この電車、絶対快速になる
12-01 13:20

なので店長に連絡したいんだが、いつも通り掴まんねぇ。
12-01 13:22

ほらな。快速になった。
12-01 13:27

平日の快速なんか確定と一緒なんだが。
12-01 13:28

マジで店長と連絡取りたいんだが。
12-01 13:32

どいっつもこいっつも💢
12-01 13:36

鍵もどうなってるんだ💢
12-01 13:36

くっそ💢全然店長つかまらん。
12-01 13:47

マジであいつ、連絡取れないの困る
12-01 13:54

とりあえず店にいるか分かんなかったけどダメ元で電話したらいた。色々伝えられてよかった。
12-01 14:00

0 Comments

Leave a comment