音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/30のツイートまとめ

2015
01
_a__o_

RT @hokkori_GIF: 飼い主「ご飯よ~!」 https://t.co/8arJblOvCq
11-30 00:23

超絶に綺麗!#管理人さんの飾り #管理人さんの飾りつけ https://t.co/rw3FpOVSDj
11-30 00:28

RT @hao_minami80: ※値下げしました【お譲りします】12/8ムック×lynch. クラブチッタ 2枚連番(バラ可) 5000円/枚900番台です。気になりましたらリプからお願いします。【拡散希望】
11-30 01:11

RT @xakaxzx: 団「こうして今日たつろうさん来てくれたけど、まだムックと対バンしたことないの。チャンスだったのがコミューン。なんで呼んでくれないのか、ミヤさんに聞いたら『シリアスなやつ(イベント)だから』。オーウ…、That's right…!」
11-30 01:49

RT @xakaxzx: 団「今週3回ぐらいムックさんと会ってる気がする」
11-30 01:49

シリアスなやつww
11-30 01:50

RT @hy_chan1011: ずっとアイドルポーズのケンケンずっとぎこちない滝さんずっとドヤってるサンフランシスコずっと同じポーズのピエールどこへ向かうのかフォービジー(仮) https://t.co/ScOXXTHiiX
11-30 01:58

ドヤ顔が過ぎます
11-30 01:58

RT @nashi_1979_: 最近リーダー痩せすぎでしょ…真ん中とか棒じゃん… https://t.co/g7CxKlYRUf
11-30 02:02

この3枚、左から順に「キ」「リ」「リ」ってなってるわらった >RT
11-30 02:03

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


さて、さすがに飯を食おう
11-30 02:04

RT @CatApartment: お外を眺めるウニちゃんに近づく黒い、いや、丸い影。くんかくんか。これは…豆もちだ! https://t.co/kbNG4Kw8Tp
11-30 11:52

1年ぶりに前髪作った\(^o^)/流すのあきたww
11-30 13:16

RT @nhk_news: 「季節ハタハタ漁」始まる 秋田 https://t.co/Ik2I9ISb5j #nhk_news
11-30 13:21

おぅ!始まったか! >RT
11-30 13:21

RT @hhhiruneee_: 【お譲り下さい】12/5 MERRY/lynch.@名古屋 SPADE BOX 公演のチケットを2枚探しております。定価+手数料、お取引方法につきましては応相談。一枚からでもお心当たりございましたらリプライ、DM等でご一報頂けると幸いです。宜し…
11-30 13:21

イチョウが綺麗だった。秋が長かったからか色もまちまちだし時期が終わってるのもあった。晴天で気持ちよかった\(^o^)/#今日の空 #イチョウ #最後の秋 https://t.co/J6su0oyHRr
11-30 21:37

RT @ina1730: 石井さんのブラウスの色違いをきた女優小雪 と 小雪と色違いのブラウスを着た女優みたいな石井さんの比較確認画像です。ご確認ください。 https://t.co/4w4XMm4gqg
11-30 23:09

枝豆買ってくるの忘れた( ;∀;)
11-30 23:10

0 Comments

Add your comment