音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/27のツイートまとめ

2015
28
_a__o_

RT @sumi_0227: 最近ライブで会った方3人くらい(皆さん非夢烏)に「みやくんは男の人が好きなの?」と訊かれたので何とも言えない気持ちになりましたね……。普通に、男に好かれるだけですって返しておいたけどw
11-27 00:02

RT @mucc_miya: したっ!(^o^)/ https://t.co/GtVROruce0
11-27 00:17

モトリークルー
11-27 00:18

電話でオートロック開いた!すげぇ\(^o^)/
11-27 00:20

耳死んでる\(^o^)/
11-27 00:25

録画したvs嵐を見たらチームオネエでなんか今日はそんな日なんだな
11-27 00:48

RT @1chnk: あれ、少プレいつの間に詳細出てたの?KPSスペシャル企画なんだ。バンドなんだ。なるほどかっこよさそう https://t.co/Q7imYQeoy0
11-27 00:51

ん????????
11-27 00:51

見れるか確認する
11-27 00:56

見れる!
11-27 00:57

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


ガセじゃなかろうかと確認してきた、マジだわ、マジで書いてある…
11-27 00:58

ぶっこんでくるわー
11-27 01:06

RT @fromsfroms: にーやん!今日もかっけかった!!おつかれっした!X SUGINAMI最高! https://t.co/bwcaPPnOwK
11-27 01:08

あれだよね、なかなか交わらないジャンルの最後の垣根だよね、きっと
11-27 01:09

割とvs嵐どころじゃない
11-27 01:13

RT @you8217: おいおいみんなミヤくんとかつんに色めき立ってるけど、それを知って過去かつん歌ったさとち君は多分目をキラキラしながら「ぐっちゃすげーーー!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」ってしてんだよかわいくない??
11-27 01:26

すっげぇテンション迷子(笑)
11-27 01:29

RT @isano13rec: KAT-TUN…2001年結成凛として時雨…2002年結成9mm…2004年結成KenKen…2001年にバンド活動を開始し、2006年にRIZE加入ムック…1997年結成90年代です、ね…。
11-27 01:32

外寒かったからお風呂超絶気持ちいい
11-27 01:57

健康診断だというのに、クセで普通にトイレ行ってしまった…あと1時間弱か…水飲まなきゃいけないじゃない
11-27 10:10

ほほう https://t.co/zmxGrLsWte
11-27 11:47

このエレベーター見たら乗りたくないな、むき出しだよ#エレベーター https://t.co/UiyXLwjTkC
11-27 11:49

はらへった
11-27 12:12

ご飯待ち(^-^)(^-^)
11-27 12:36

近所にバーミヤン出来てて震撼
11-27 12:36

でも今日はそこじゃないんだ、だって今日オープンなんだよ?ばたばたに決まってるじゃん
11-27 12:36

今日は一風変わったところ\(^o^)/
11-27 12:38

ご飯屋さんでお水が最初に出てくるじゃない?あれがコーヒーだったらわたしはその店通う。雨の日も風の日も。
11-27 12:41

雪の日は行かないけど。
11-27 12:42

ちょっと急いで撮ったらストローがww蒸し鶏のフォーのハーフ、2色点心、杏仁豆腐、コーヒー優しい味にパクチーうまっ#いただきます #粥餐庁 #かゆさんちん #おかゆと麺の店 #今日の朝ごはん #外食 https://t.co/uHSfUTR8SB
11-27 13:07

んまかった!今度はトムヤムフォーかサムゲタン粥食べたいな!
11-27 13:17

RT @g_bomber_syjk: そして兄さん表紙のホットペッパーの中身の出演者も最高だった件 https://t.co/a8R1ZrN3Mv
11-27 13:18

名前の横に書いてあることがテキトー過ぎるwwww南半球の真夏のクリスマスが気になるwwww
11-27 13:18

ホットペッパービューティーらしからぬwww
11-27 13:20

いい天気すぎて今日の予定変えたくなるなー
11-27 13:20

パーティー野郎と南半球でクリスマス…みやくんと行けば…パリピだけどパーティー野郎ではないか
11-27 13:22

RT @YGCHIRO: #推しのヤバさをみんなに伝えようキャンペーン 上:逹瑯の手下:ミヤくんの手 https://t.co/SWhjZLIhTi
11-27 13:23

これはwwww
11-27 13:23

健康診断の時はあんなにトイレ行きたい感じじゃなくて、また水1年分くらいがぶ飲みしたのに、それが今きてめっちゃトイレ行きたくてでもトイレ全然違う開かない
11-27 14:19

これはとりあえず電車来ちゃうから乗るしかないな( ;∀;)
11-27 14:21

昼飯どころ探しとトイレ探しに時間を費やしてしまったので、サクサク行かなければ…っ
11-27 14:58

軽く迷子
11-27 15:47

あった、わかりづれぇ
11-27 15:48

プルシェンコwwww
11-27 15:55

都営浅草線で押上まで行くとA3出口がムッカーの観光名所にすぐ出るとこなんだな。#押上 #東京スカイツリー #晴天 #今日の空 https://t.co/6zxbGSqVIN
11-27 15:58

すみだ水族館。もっとゆっくり見たかった。なんせ入場料高いんだから( ;∀;)#すみだ水族館 #くらげ #クラゲ #海月 #あーお散歩 #珍しく迷子 https://t.co/qRrBo6PlI1
11-27 16:00

兄弟らしい。隣のオットセイはご飯の時間終わりなのが嫌でねばってたww#あーお散歩 #すみだ水族館 #ペンギン #兄弟 #珍しく迷子 https://t.co/eAi5ev5c8k
11-27 16:03

金魚。#すみだ水族館 #珍しく迷子 #あーお散歩 #金魚 https://t.co/ArtNpTRZ0n
11-27 16:05

金魚大群。みんな見てるw#すみだ水族館 #あーお散歩 #金魚 #珍しく迷子 https://t.co/asMuz4Dg3T
11-27 16:06

らんちゅう。#すみだ水族館 #あーお散歩 #金魚 #らんちゅう #蘭鋳 #紅の尾ひれを乱し優雅に泳ぐは悩まし #珍しく迷子 https://t.co/jpevsvP2xC
11-27 16:08

これを見に行ったんだが…ナイトタイムのが綺麗なのかな?撮る撮らない別としても、なんかぼんやりだった。サクサク歩かなきゃだったからかな?#すみだ水族館 #珍しく迷子 #あーお散歩 #蜷川実花… https://t.co/GohsIhgTmP
11-27 16:14

あんまりタイミングよくなかったんだな、綺麗に撮れてる人もいるもんな
11-27 16:17

迷子中(笑)#あーお散歩 #押上 #珍しく迷子 #東京スカイツリー https://t.co/6BkxtbmonH
11-27 16:18

RT @Sumida_Aquarium: 「蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル」開催期間はあと1ヶ月ほどです! https://t.co/buhQeWO4NJ
11-27 16:20

あー、絶対ナイトのが綺麗そう…でももう一回行くとか無理ww2050円ww
11-27 16:21

0 Comments

Add your comment