音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/26のツイートまとめ

2015
27
_a__o_

レィディオー!
11-26 01:01

RT @poko6969: 【お譲りします】12/8(火)MARCH ON THE DARKNESS(MUCC ムック/lynch.)@川崎クラブチッタのチケット2枚のお譲り先を探しています。A1150番台です。お探しの方がいらっしゃいましたら@にてご連絡ください。よろしくお願…
11-26 01:01

メンバーのメンバーによるムッカーのための
11-26 01:02

ノーゴwwwこれから寝るのにテンション上げるwww
11-26 01:03

一曲かけて団長のことはスパッと忘れましょうwww
11-26 01:04

ふざけたリクエストwww
11-26 01:05

DVDを買いたくさせる回
11-26 01:10

RT @FT_bot: 일진치즈 https://t.co/J2omUcUX6z
11-26 01:11

みやくんのイェーっ!がいかつい
11-26 01:23

いい回だった!1人喋り悪くない!
11-26 01:29

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @mucc_yukke: リーダーギターも佳境です!!( ̄_ゝ ̄)    https://t.co/h7lg0KbqE5
11-26 02:46

アプリ見てたら、「今月の給料何に使う?」ってあって、読み終わらないうちに「ライブに決まってんだろ」って思う病気です
11-26 02:53

RT @mucc_miya: サイケデリックバイオレンスクライムオブビジュアルショックウィアーエーッッックス、、、、、?? https://t.co/URnlIuk8qE
11-26 14:46

RT @dancho_nogod: 本日は新宿LoftにてX SUGINAMI 2015 LAST GIG‼今夜も破滅に向かうぜ‼ https://t.co/Zf1GFCOEmg
11-26 14:55

今日の帰る時はiPhoneで玄関の鍵開けてみよ(*´∀`)
11-26 14:57

RT @mucc_miya: 今日も気合い入れて行くぜ!杉並! https://t.co/ocFcfInQpE
11-26 18:01

yeah!!#ライブ #live #Xsuginami #新宿ロフト https://t.co/I58ifIHj1f
11-26 18:51

もちろん、杉並Tである
11-26 18:58

髪伸ばしてるって!
11-26 20:09

髪伸ばしてるって!【重要事項】
11-26 20:10

耳なじみの良いRustyNail最高!
11-26 20:11

あと、来年もやるって╭( ・ㅂ・)و ̑̑
11-26 20:14

RT @vrocknaru: 【XSUGINAMI】SE(AMETHYST)1.BLUEBLOOD2.weekend3.silentjealousy4.RustyNail5.XENDSE(SayAnything)
11-26 20:14

今1番楽しい&楽しみにしているバンド→X杉並
11-26 20:23

オナンさん久しぶりだった
11-26 21:06

竜太郎さんがロマンティックがとまらない歌ってるww
11-26 22:09

RT @nashi_1979_: 団長「1人だけマイナーチェンジしている男がいる!この人だ!」ミヤ「(うっすうっす)」団長「うっすうっすじゃない!!!なんで髪を立てないんだ!!!!!」ミヤ「……髪"を"ーーー!!!伸ばしているからだ"ア"ア"ア"ア"!!!!」(おもむろに…
11-26 22:10

RT @nashi_1979_: 団長「おまえら!ギター2人ばっかり見過ぎだぞ!俺はなんだかジェラシーだ!」下手のミヤマニを指差しながら団長「おまえ!ミヤを見過ぎだ!」ミヤ「( ̄∀ゝ ̄)」←嬉しいのかちょっと笑う
11-26 22:10

RT @nashi_1979_: アルテマのH@Lくんという方がYOSHIKI姿で突然ステージに出てくる団長「なんだおまえは!?」ミヤ「(無表情で見守る)」H@Lくん突然ピアノでサイジェラを弾き始める団長「え!?やるのこれ!?!?!?!?」ミヤ「(ツボってしまったの…
11-26 23:07

すみさんの「髪の毛生えるの楽しみ」ってなんか赤ちゃんか!ww
11-26 23:07

BLAZEはZIGZOだったのか!
11-26 23:10

あと、最終的なねずみさんのキャラが面白かった
11-26 23:13

今日は聖飢魔IIもだったんだよなー
11-26 23:13

オナンさんってあんまり背大きくないんだね。ヒールと髪で大きく見えてたのか…
11-26 23:16

RT @v_set_list: X SUGINAMI 2015.11.26 新宿ロフトのセットリスト[セトリ]です https://t.co/IRJlNrBjDR
11-26 23:18

RT @The_Darenogare: 今日のcoco美(≧∇≦) https://t.co/KOO3VuYVlL
11-26 23:20

RT @nachico_83: 凡庸54回 ネジ。セトリ僕達の失敗song2sweet memories木枯らしに抱かれてロビンソン黄砂に吹かれてフレンズ悪女(アンコール)romanticが止まらない少年時代GARDEN
11-26 23:20

RT @sumi_0227: ムックのミヤくんはギターソロの時「今は自分が世界で一番かっこいいから見ろ」って顔してるけど、杉並の時のミヤくんは「今好きなように弾いてるから好きなようにすればいいし見たかったら見ればいい」って雰囲気でどちらも最高
11-26 23:33

RT @yukibon1048: X SUGINAMIは泰司在籍時のX好きな人には絶対一度は見ていただきたい…!だってWORLD ANTHEMからのBLUE BLOOD(しかもメチャウマ)だよ?完璧過ぎるでしょ。
11-26 23:36

RT @DRUMMERKAZI: ミヤくんに会いたかったけど時間もアレなんで帰ろうとしたけどLOFTで呑み過ぎて外でたらミヤくんとさとしに遭遇! https://t.co/rDyfktkjYH
11-26 23:43

絶対鳩だ!ねずみさん!絶対鳩だよ!おそろいだよ!
11-26 23:43

上着の裾を抑えてきちんと足揃えて立ってるのかわ…
11-26 23:46

0 Comments

Add your comment