音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/25のツイートまとめ

_a__o_

ここまできたら12月まで暖房つけたくないなー
11-25 00:05

金曜日の最低気温が2度と聞いてびびってるけど
11-25 00:06

英世か漱石か迷った
11-25 00:26

脳内、ラザニアとラタトゥイユがごちゃごちゃになる時あり
11-25 00:49

あ!鍵!ワクワク…
11-25 00:51

開いた\(^o^)/
11-25 00:53

ちゃんと来てたんだぜ、フラゲ日の午前中10時半には来てたんだぜ。でもしばらく見れないんだぜ。#DVD #フラゲ #フラゲしてた #ムック #MUCC #仕事もプライベートも忙しい… https://t.co/akdxHQYOGJ
11-25 02:49

仕事が忙しいって語弊があるよね。仕事自体は暇、拘束時間と出勤日数が多い←コレだ
11-25 02:50

急激な温度差で、起きたら久々にやばい時間だった
11-25 13:42

RT @tuiko__san: お母さんに「あんたも友達の結婚式に行って結婚したくなったんじゃないの?」って言われたから「葬式行ったら死にたくなるの?」って返したらお母さんブチ切れた…(´・_・`)
11-25 13:43

いや、正確には10時半とか11時半の記臆あるのに、ゴロゴロしてたら次が12時半…じゃなく1時すぎててびっくりした。自分の店だったら終わってた。
11-25 13:45

ドラゴンボールのキャラに「さん」づけしてひたすら言ってる人がいる
11-25 13:55

何話かを再現してるのかな?
11-25 13:55

ドラゴンボールおじさんとの別れ
11-25 14:09

RT @tosakaclub: 首もげるよ。…X JAPAN https://t.co/hPaXi0kI4v
11-25 14:58

RT @muccofficial: 【逹瑯レギュラー番組】今夜25:00~放送!TOKYO FM「JACK IN THE RADIO」★今夜は逹瑯がワンマンでお届け!逹瑯宛のメッセージもお待ちしております!★:https://t.co/kOLn3SeOSw @mvstaff
11-25 16:34

0 Comments

Leave a comment