音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/24のツイートまとめ

_a__o_

RT @warota1681: コタツで丸くならないニャンコ 😸 https://t.co/AVfvokoBr4
11-24 00:35

RT @mucc_miya: 遅い冬が近づいて来てるので当たり前に冬の曲が出来そう。冬が終わる前に、冬のうちに聴いてもらいたい。
11-24 10:13

朝イチでDVD届いたけど、いつみることになるやら…
11-24 13:21

!!今日帰ったらマンションの玄関の鍵変わってるんだったな!
11-24 14:30

RT @gekirock_shop: 冬に食べるアイスっておいしいですよね(*´・ω・)♡https://t.co/uwmOGUf7KGICECREAMの総柄トレーナーがパステルかわいい! https://t.co/Ssw1uq11iw
11-24 16:27

これが可愛いかはちょっとわからないけど、長が着たら可愛いと思うよ >RT
11-24 16:27

行こうか悩んでるライブがゼロになった。あとは当落待ち。
11-24 18:45

暇すぎて、お客さん帰るのも早かったし、早く帰るために制服脱ぎつつレジ閉めた
11-24 23:32

RT @hazuki_lynch: 12/8にクラブチッタにて行われるMUCCとのツーマン超若干数のみですが、まだチケットあるみたい一般発売中です🌝まだの方は是非
11-24 23:38

RT @_9sa2ki7_: 友達:V系の人っておじさんになったらどうするの?私:おじさんにならないんだよ。 https://t.co/sCJ4xXsjmX
11-24 23:40

RT @zakuzamo: 【お譲りします】11/25、TAMARIBA、@ルミネtheよしもと、K列下手一枚、2500円にてお譲りします。公演が明日なので当日現地手渡しにて。お探しの方いらっしゃいましたらリプまたはdmにてご連絡ください。宜しくお願いします【拡散希望】
11-24 23:43

RT @niuniu_xx: 先日助けていただいた綿毛です https://t.co/RgmnL3yI0Y
11-24 23:45

0 Comments

Leave a comment