音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/22のツイートまとめ

_a__o_

RT @sumi_0227: 研次郎MCみんなに言わなきゃいけないことがある。ムックのボーカルの人に昨日、「ムックのカバーやるなら本気でやってもらっていいですか?」と怒られた!聴いてくれ、ムックでアカ!→昨日より少しだけ青さんのギターがましになってた
11-22 00:27

本当、一重って素晴らしい
11-22 00:34

RT @EvanescenceCrew: Evanescence Ozzfest Setlist https://t.co/y5s1ErRSuZ
11-22 01:06

あー、1人でも行けばよかったかなー
11-22 01:06

さて、行動開始。意外と遅いのな、今日は?
11-22 14:32

わかった。ワンマンにものすごく行きたいのは、ゆるゆるMCも欲しいんだけどあれだ。毎回色んな最高が更新されていくあのゾクゾク感が欲しいんだ。イベントとは違うやつ。
11-22 16:23

RT @TBS_LenOfficial: https://t.co/COaKjyRwSS
11-22 16:46

今いる駅の全てのホームに電車そろった
11-22 17:06

TLみんなlynchだなぁ
11-22 17:40

そんなわたしも今日はlynchー#live #ライブ #lynch. https://t.co/i2BliYj0Mt
11-22 17:43

真後ろ一直線上にネロ氏いるww
11-22 17:44

ハトのトレーナーおじさんいたよ!
11-22 20:27

RT @v_set_list: lynch. 2015.11.22 TOKYO DOME CITY HALLのセットリスト[セトリ]です https://t.co/EtO8VA58Yk #lynch.
11-22 21:17

来年の春に青森に帰る時は、lynchに合わせて帰ろうかと悩んでおるが。まぁ、ムックさん次第だよなぁ。
11-22 21:55

RT @hazuki_lynch: 最高だったなガキの頃からずっと夢見てきた景色がそこにあったよありがとう
11-22 21:59

やっぱりドラムで好き嫌い決まるなー。そこに乗っかってる音符たちの重厚さも重要。
11-22 22:05

で、照明綺麗だったんだけど、何回か今じゃなかったよね?みたいのはあった。でも綺麗だった。
11-22 22:06

重厚さと譜面の埋まり方←
11-22 22:10

RT @yutaka_xxxx: lynch. TOUR'15「DARK DARKER DARKNESS」TOKYO DOME CITY HALLお疲れ様でした!lynch.史上最大動員数 圧巻でした!…終わらない未来は此処にあります!
11-22 22:41

RT @0125uy: COSMOSでバンッ!って爆発したとき悠介さんもびくってなってたwww可愛いwwwww
11-22 22:41

そーいや、インベーダーでXジャンプしてきた
11-22 22:42

東京駅から1本で帰れる喜び\(´-`)/
11-22 22:47

RT @Uchaaaari: 【拡散希望】◆お譲りします◇12/8 MARCH ON THE DARKNESS@川崎クラブチッタのチケット2枚(670番台*2連番)をお譲り致します。1枚からでもお譲り可能です。ご希望の方はリプライよろしくお願い致します!ムック mucc l…
11-22 22:48

近所のスーパーがまだ開いている幸せ\(^o^)/
11-22 22:54

RT @akixxxnyaaan: なくしてたコンパクト開いたら絶句した https://t.co/cTOM4LVHo7
11-22 23:04

0 Comments

Leave a comment